SSブログ

1ヶ月 [詩音]

2020/9/13(日)[曇り][小雨]


昨日で退院から1ヶ月経ちました♪
そしてやっと詩音らしくなってきました(*^-^*)
吠える声も足取りもしっかりしてきてご飯の催促時の
回転も速くなってきました^^;
時によっては咳込む事もあるのですがそれでも前回の
記事のヨタヨタ感はなくなりました♪
排泄もほぼトイレで出来るようになりました^^
まだ時間が定まらないので要注意なんですが・・・
3回ほどウンパクされました(;;)
ちょっとした隙にされるので凹みますorz

薬を飲ませる為にバナナに埋め込んだり砕いてミルクに
入れたりしていたのですがフードに混ぜて食べられる
ようになってきたのでフードだけにしてみようと思います
元気になってきたなと思えるのはたまにおもちゃを咥えて
「遊べ」要求をするようになった事です(*^-^*)
この調子で少しずつ元気になってくれたらと思います

IMG_4358.jpg



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きぃ

少しずつでもいつも通りのしおぽんに♪
遊べと要求!!
嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-09-13 18:28) 

みぃにゃん

大分力ある目付きになりましたね!
by みぃにゃん (2020-09-13 18:39) 

ななママ

きぃさん、嬉しいです〜(*^-^*)
入院期間を合わせると1ヶ月半ぶりの
「遊べ」要求です〜(;;)
これでウンパクしなければ良い子なのですが^^;
by ななママ (2020-09-13 19:16) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
ほんと目つきがやっとしおぽんらしく
なってきました(*^-^*)
by ななママ (2020-09-13 19:17) 

raomelon

目力出て来ましたね~
いたずらっ子みたいで元気そう^m^
足取りがしっかりしてきたのは嬉しいですね
お薬もフードで食べれるなんて優等生
この調子でどんどん元気になりますように(*´ω`*)
by raomelon (2020-09-13 19:49) 

ななママ

raomelonさん、目力違いますよね♪
昨日今日は少しおもちゃで遊ぶ事も
あります♡まだ少しなんですけどね〜
私も詩音に負けないように腰痛を
治そうと思います^m^
ありがとうございます♪
あとは排泄問題です^^;
by ななママ (2020-09-14 13:15) 

makkun

ナママさん
こんにちわ~(^^
CoCoタンは2010年12月14日生まれですから
詩音ちゃんはCoCoタンより丁度、1歳若いんですね~
ジロ見のオメメに見透かされそうですが
CoCoタンも後遺症(脊髄梗塞)でビッコを引きながら
お散歩を頑張ってるから詩音ちゃんも
頑張ろうね~(^^♪

by makkun (2020-09-20 10:50) 

ななママ

makkunさん、こんにちは
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
CoCoたんは今年10歳なんですね^^
まだまだ元気でいてもらわないと
ですね(*^-^*)
脊髄梗塞ですかそれは大変ですね
詩音も少しずつですが回復している
ようです^^ありがとうございます
飼い主共々頑張ります^^
by ななママ (2020-09-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。