SSブログ

面会2 [詩音]

2020/8/10(月)[晴れ]



本日も午後の面会に行ってきました♪
一昨日帰った後にフードを吐いたと聞いていたので
ちょっと心配していたのですが大丈夫そうです
数値は白血球の数値が前回の6万から3万まで下がりました
レントゲンもだいぶ綺麗になってきました^^
そして昨日の夜から酸素室を卒業したそうです
外に出しても咳込む事も少なく普通に過ごせていると
聞いて安心しました
筋力を戻すのに少しリハビリは必要そうですが...
まだカリカリフードは食べてくれないのですが
美味しいウエットフードは食べるらしいです^^;
先生が言うには強制給餌をしているのでフードを
食べるのがイヤになってるのかもしれないとの事

今日は主人の手から数粒は食べたのですがそれ以降は
口に入れても出してしまっていました
6.7㌔くらいまで落ちていた体重も7㌔に戻ったそうです
食欲はあるようなのでフード問題はちょっと考えながら
対処した方が良さそうです

さて今日のしおぽん♪
帰れると思っていたのか私の膝に何度も乗ってきて
くれました。連れて帰れなくてごめんね
また明日会いに行くからね(*^-^*)
IMG_4220.jpg
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

きぃ

だんだんと良くなってきている♪
嬉しい報告です(#^.^#)

目もイキイキしていますね!!

美味しいフードは食べてくれる!
食欲はあるということですね!
筋力は少しずつつけていけばいいですよね!

退院まであと少しですかね!!
しおぽん!頑張れぇ~!!!
by きぃ (2020-08-10 22:23) 

raomelon

酸素室卒業良かった~
お外でも普通に過ごせれば安心ですね^^
問題はお食事かしら
段々美食家しおぽんに(笑)
好きな物をいっぱい食べて元気になってください(*´ω`)
お膝に乗って・・帰りたかったのね
もう少しの辛抱ですね^^
by raomelon (2020-08-10 22:26) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
そうなんです食欲はあるようなのですが
どうもカリカリのフードがまだ食べたく
ないらしくて^^;

でもレントゲンの結果や白血球が落ち着けば
あとはゆっくりと養生していけばいいのかな
と思っています^^

ありがとうございます〜詩音に伝えますね(*^-^*)
by ななママ (2020-08-11 10:13) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
ほんとにこんなに早く酸素室から出られる
とは思っていなかったので良かったです^^
う〜んこれ以上美食家になられても
困るのですが食べてくれるならなんでも
試してみようと思います^^
なんかもう本犬はだいぶ調子もいいらしく
帰れると思っていたみたいです^^;
でもここはきちんと治してから帰りたいと
思います(*^-^*)
by ななママ (2020-08-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。