SSブログ

面会 [詩音]

2020/8/8(土)[晴れ]


午前中の面会時は酸素室越しの面会で
様子は昨日よりは表情も良いように見えました
混んでいたので午後話を聞く事にして
一旦帰宅し午後の面会に行くと医師が開口1番
「いいですね」と言ってくれました
笑顔で「炎症の数値もかなり下がってきました」
「レントゲンもまだ白いですが」と悪い時の画像と比べると
真っ白だった肺がかなり綺麗になっていました
医師も嬉しそうに「よかったです」と言ってくれ
ただただ有り難く感謝しかありません


昨日の酸素室の中ですがかなり詩音らしい顔です
454B90E4-F915-4A92-A4AA-2355B6532A9C.jpg


そしてこちらは今日の午後の面会時の写真です♪
待合室に短時間ですが出して貰えました
点滴用の針も抜かれ一見すると普通ですが
足の毛やお腹の毛は所々刈られて痛々しいです
でもこんな表情を見せ膝に乗ってくれてササミも少し
食べてくれました^^
医師から1週間くらいで退院出来るかもしれないと
言われ本当に嬉しかったです
詩音もう少し頑張ろうね(*^-^*)
6E9D4D9D-04BC-4345-A1D3-CBC54031488F.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

きぃ

しおぽん!笑顔見せてくれて嬉しいです♪
もう少し病院とのことですが
お顔もイキイキしているように見えるので
退院が待ち遠しいですね(#^.^#)

早く元気になるように
お祈りしてますよぉ~♪
by きぃ (2020-08-08 21:35) 

raomelon

開口1番「いいですね」
お医者さんの力強い言葉、嬉しいですね^^
笑顔も見れるようになり良かった~!
退院が待遠しいですね
しおぽんも早くお家に帰りたいよね
もう少し頑張ろうね!(^^)!
by raomelon (2020-08-09 12:32) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
少しずつ酸素室から出られるように
調整しなければいけないようです
あとは炎症の数値とレントゲンの
結果かなと思います
顔がいつもの詩音の顔にやっと
戻ったようで嬉しいです(*^-^*)
by ななママ (2020-08-09 12:40) 

みぃにゃん

詩音ちゃんの入院の記事みてビックリしました!肺炎ですか?前兆とかあったのですかね?心配です。早く回復しますように?
by みぃにゃん (2020-08-09 19:43) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
すみません昨日コメントしたはずが
消えてしまったので再度書きますね〜^^;
「いいですね」は本当に嬉しかったです
今までは開口1番「良くないですね」だったので
一安心です
早く自力でフードを食べてくれるといいのですが...
by ななママ (2020-08-10 10:05) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます
誤嚥性肺炎のようです
前兆は今思えばというのはありますが
その時には気づきませんでした
帰って来たらもっと注意深く見てあげないと
と思っています
by ななママ (2020-08-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。