SSブログ

日常 [その他]

2020/4/10(金)[曇り][晴れ]


なんとなく何を書いたらいいのか・・・
と更新出来ずにいました

働いてくださっている方々に感謝しつつ
在宅出来る方は家にいましょうね
どうか日常が戻ってきますように・・・


詩音は元気です^^
スマホから投稿する時に写真を軽くすると
向きが変わってしまってそれで投稿をやめて
しまった事も・・・

こんな感じに横になってしまうんですよね〜
見にくいですが今日はこのままで^m^
(今日はパソコンからの投稿です)
ちなみに上が足で下側に顔が曲がってます^^;
ADCD56E2-66FC-4CA7-A2C3-772B00C80D9F.jpeg


便利なのも大変だね〜 by宗太郎&奈々
ね、新しい事は難しいものよね〜
2.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

きぃ

お家の中で楽しく過ごしましょう♪
ってリラックス中のしおぽん!
可愛過ぎますね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-10 20:27) 

ななママ

きぃさん、珍しくしおぽんがリビングで
へそ天になってます〜♡
こんなにリラックスしてくれるのは
なかなかないのでついシャッターを
押してました(*^-^*)
by ななママ (2020-04-10 21:19) 

raomelon

しおぽん逆立ち~^m^
ボスの隣でまったりヘソ天ですね
安心しきっている様子が微笑ましいです(´ω`*)
しおぽんが癒してくれますね
「Stay Home」お互い頑張りましょう!
by raomelon (2020-04-10 21:46) 

ななママ

raomelonさん、珍しいんですよ〜^^
へそ天しおぽんはレアです^m^
ちょっとコギらしくボリュームも
出てきたように見えます^^
ほんと「Stay Home」ですね(*^-^*)
by ななママ (2020-04-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。