SSブログ

偶然 [宗太郎&奈々&詩音]

2020/3/28(土)[曇り]


そろそろ奈々の墓石を作ってあげようか・・・と
話していて気づいたのですが
宗太郎が亡くなったのは2008年3月
そしてお墓を作って納骨したのが2011年3月
その年の12月に詩音は生まれました
偶然ではありますがちょっとだけ詩音は宗太郎の
生まれ変わりかもしれない...なんて思ってしまいました
翌年の2012年3月に奈々が亡くなって4月に
詩音は我が家にやって来ました
なんだかまるで奈々と宗太郎がバトンを渡している
かのようです

もちろん詩音は詩音で宗太郎とは別犬ですけれど
宗太郎からの贈り物なのかななんてね^^
そんな事を考えてしまった私です

宗太郎♡
むかし6.jpg

ソ4.jpg

奈々♡
むかし5.jpg

むかし2.jpg

詩音♡
s1.jpg

い6.jpg

みんな可愛いね〜うちに来てくれてありがとうね(*^-^*)
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

きぃ

みんな愛おしい大事な我が子♪
それぞれが可愛くてたまりません(*´ω`*)
by きぃ (2020-03-28 16:14) 

ななママ

きぃさん、本当にどの子も可愛くて
思い出が押し寄せて来ます^^
個性があって面白いですね〜(*^-^*)
by ななママ (2020-03-28 17:12) 

raomelon

しおぽんがやってきたのは「必然」
決まっていた事のように思います^^
宗ちゃん&奈々ちゃんから受け継いだバトンで
これからも癒してくださいね(*´ω`*)
パピーのみんな、可愛過ぎ~^^
by raomelon (2020-03-28 18:14) 

ななママ

raomelonさん、あ〜そうですね
「必然」ってぴったりきます
本当にどの子も違った可愛さが
あってどの写真を見ても笑顔に
なれます(*^-^*)
宗太郎が1番写真が少なくてそれが
ちょっと寂しいです^^

by ななママ (2020-03-28 20:27) 

ちびそら

ウチも最初のちびちゃんの写真が少ない(笑)
なぜ? まだフィルムカメラの頃だったからかな~・・^^;
by ちびそら (2020-03-28 23:04) 

rosemary

いやあ〜、皆さんパピーの頃はさらに可愛いですね〜☆
心がふわ〜っとなりました。
ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2020-03-28 23:59) 

ななママ

ちびそらさん、そう!昔はフィルムで
なかなか写真を撮るって事なかった
んですよね〜失敗するともったいないし^^;
初めてのパピーでいっぱいいっぱいだった
って事もあるのかも〜^^
by ななママ (2020-03-29 07:26) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
当時はただただ大変で一生懸命だった
けれど今ふり返るとほんと可愛いです♡
何があってもこの子達は変わらず私達を
癒やしてくれるな〜って思います

by ななママ (2020-03-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。