SSブログ

待つ犬 [詩音]

2020/4/21(火)晴れのち曇り

ハウスすると数粒のフードをおやつ代わりに
あげていたのがよくないと改めて思ったので
(遅い^ ^;)
只今矯正中…そしてもらえないのに待つ犬
07BB2D5B-1A6B-4F5B-A8F1-31493A3DDFC3.jpeg
なんかすごい御不満顔^ ^;
負けそうになるのを堪えて頑張ってます〜
しおぽんが忘れた頃にあげるように
しました^ ^
しかしあの手この手で手強いです^ ^;
足にちょんと鼻をつけたり可愛いと
わかってやってるに違いない^ ^;

ふてております^ ^
5A9792C8-4957-401A-977C-49E020C1092C.jpeg

僕たちはフリーだったからそんな事
なかったね〜  by宗太郎
確かにそういう意味では楽だったね^ ^

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

みぃにゃん

この松姿に飼い主が耐えれるかどうかが問題ですよね!
by みぃにゃん (2020-04-21 15:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、その通りです〜^^;
はい♪今日もしっかりと耐えました^^
by ななママ (2020-04-21 15:33) 

raomelon

コーギーはたった一粒の為でも
健気に頑張りますからね~
出来たらご褒美でも良いのでは?と
思いますが、食べ過ぎになっちゃうのかしら??
ふてくされたポーズも可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2020-04-21 21:20) 

きぃ

待ち続ける姿!!
負けそうになりますね(;^_^A
って私はすぐに負けますが(笑
by きぃ (2020-04-22 08:56) 

ななママ

raomelon さん、あげるのはいいのですが
リビングで落ち着いてくれないので
ハウスして忘れた頃にあげる事にしました
何していても可愛いですよね〜^m^
by ななママ (2020-04-22 11:08) 

ななママ

きぃさん、負けそうになります^m^
今の所踏ん張ってすぐにあげてないです〜
ワンコは可愛さ全開で挑んでくるので
やっかいですね^^;
by ななママ (2020-04-22 11:09) 

ぼっこ

負けそうになりますね^^;
頑張って!
by ぼっこ (2020-04-23 18:31) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます♪
頑張ります〜(*^-^*)
by ななママ (2020-04-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。