SSブログ

虹 [その他]

2018/12/13(木)[曇り][晴れ]



12月も半ば近くなってしまいました〜^^;
さっきウォーキングついでに買い物に寄ったスーパーで・・・
写真だとぼや〜っとしてますが実際は下の方も綺麗に見えました
1.jpg


買い物をして出てくる頃には雲に隠れていたので
写真撮っておいてよかった〜♪
お空にいる誰かからのメッセージかな〜なんて思いました
明日久しぶりに母方の祖父母のお墓参りに行く予定なので
もしかしたら祖父母からのメッセージかしら?とか
宗&奈々がお友達に会ったよ〜って報告かしらとか
しばし空を見上げて楽しい空想をしていました^^

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

raomelon

大きく綺麗な虹
いいことありそうな予感がします♪
宗くん、奈々ちゃんからのメッセージ
「楽しく暮らしているよ~」って報告かも^^
お墓参り、寒いから気を付けて行ってきてね!
by raomelon (2018-12-13 15:28) 

みぃにゃん

そうですよ。きっと天国からのメッセージですね!
by みぃにゃん (2018-12-13 15:57) 

きぃ

まさに虹!!って感じの虹♪
とてもキレイですねぇ~

虹の橋を楽しそうに
宗ちゃん、奈々ちゃんが
かけっこしているかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-13 16:51) 

ななママ

raomelonさん、良いことあるかしら〜
こんなに大きな虹は久しぶりです^^
宗&奈々クーちゃんと仲良くしてるかな〜
ありがとうございます♪
お墓参り一人で行くのは初めてなので
まずは迷子にならないようにします〜^^;
by ななママ (2018-12-13 19:07) 

ななママ

みぃにゃんさん、うふふ
やっぱりお空からのメッセージですよね^^
by ななママ (2018-12-13 19:08) 

ななママ

きぃさん、大きくて綺麗な虹でした^^
虹の橋でかけっこしてるかも〜
宗&奈々は木道が大好きで公園で
はルンルンで歩いてたので^^
うふふ、なんか想像すると幸せな
気持ちになれました^^
by ななママ (2018-12-13 19:11) 

クーママ

宗太郎くん、奈々ちゃん、クー子をよろしくね。ななママさん、この間は「クーさん」って記事も書いてくれてありがとうございます。なんか皆さんが優しくて本当に助けられてる日々です。
by クーママ (2018-12-16 17:42) 

ななママ

クーママさん、クーさんはほんとに
可愛がられてるって顔をした可愛い
お嬢様でしたね(*^-^*)
クーさんもウリ坊にされてた事とか
忘れませんよ〜^^ゆっくりゆっくりと
元気になってくださいね^^
by ななママ (2018-12-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。