SSブログ

近況

2018/11/14(水)[晴れ]



またまたご無沙汰しております<(_ _)>
しおぽんも私も元気にしております〜
まずはしおぽんの近況から

先日新しいおもちゃをもらってご満悦〜^^
4.jpg


そしてボスにこすりつけてみる
6.jpg


あまり相手にされず側でぴぷぴぷ慣らしてみる^^
7-1.jpg


私にもかまって欲しいしおぽん足の上に乗せる^^;
5.jpg

こんな毎日を過ごしています
まだ本格的に寒くないので1日置きくらいに
散歩に連れ出しています


おもちゃ奈々みたいだね〜     by宗太郎
そうでしょ?落ちてると懐かしくなるのよ^^
3.jpg

私事でいろいろありなかなか更新できていませんが
書きたい記事もあるので頑張ってアップしたいと思ってます
なかなか皆様の所に訪問できずすみません<(_ _)>
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

raomelon

しおぽん、お久しぶり~
元気そうで何よりです(*´ω`*)
新しいおもちゃ気に入ったみたいですね
遊んで~のおねだりが可愛い!!
日中はポカポカ、散歩にはちょうど良い季節ですね
寒くなる前にいっぱい楽しみましょうね♪
by raomelon (2018-11-14 17:42) 

ななママ

raomelonさん、お久しぶりです〜^^
おかげさまで元気です♪
柴ちゃんと呼んでるぬいぐるみ気に入って
くれたようで毎晩くわえて持ってきます
遊び方はまだまだお子様ですが12月で7歳に
なるので様子を見ながら連れだそうと思います〜♡
by ななママ (2018-11-14 18:25) 

きぃ

しおぽん♪ ご機嫌さん♪
元気に過ごしているようで
安心しましたぁ~(#^.^#)

遊んで欲しいときのおねだり♪
押し付けてきますよねぇ~!!

そんなしおぽんが愛おしいですね!
by きぃ (2018-11-14 20:46) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。詩音ちゃん元気そうでそしてご家族もお元気そうですね!ロッキーもそのおもちゃもっていますよ~すでにボロボロですが・・・
お気に入りになりそうですね!
by みぃにゃん (2018-11-14 22:11) 

hatumi30331

コメントありがとうございました。(*^^*)
また、誰かのブログでね。
by hatumi30331 (2018-11-14 23:53) 

isoshijimi

ご無沙汰しています~
コメントありがとうございました。

詩音さんお元気そうで良かったです。
お散歩も行けているのですね~
そして新しいおもちゃもいいですね♪

むぎも元気に過ごしていますよ!

うちも月一くらいはアップ目指さないと…
by isoshijimi (2018-11-15 10:03) 

ななママ

きぃさん、お久しぶりです〜^^;
詩音は相変わらずの甘ったれの
要求娘で元気に過ごしています^^

Leaちゃんもおもちゃ押しつけますか〜
なんなんでしょうね〜よだれまみれの
おもちゃ押しつけてきますよね^^;
可愛いからいいんですけどね〜^^
by ななママ (2018-11-15 11:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、ご無沙汰してます〜^^;
おかげさまで詩音は元気です♪
ロッキー君も柴ちゃんのぬいぐるみ
持ってますか〜これ可愛いんですよね
うちもいつまで保つのやら・・・^^;
毎日くわえて持ってきますよ〜ってそれも
いつまでかわかりませんが^^;
by ななママ (2018-11-15 11:33) 

ななママ

hatumi30331さん、そうですね
クーちゃんのブログで〜^^
でもたまにのぞきに来てくださいね^^
by ななママ (2018-11-15 11:36) 

ななママ

isoshijimiさん、お久しぶりです〜
私もサボりっぱなしです^^;

詩音は相変わらずです^^
散歩は様子を見ながらですがちょろっと
出かけてます^^
むぎちゃんが元気そうで嬉しいです♪
うふふ、私も頑張ります〜^^
by ななママ (2018-11-15 11:39) 

のえこ

ななママさんおひさしぶりですヽ(・∀・)ノ
しおぽんも元気そうですね。ヨカッタ!
ボスにこすりつけてみる に笑っちゃいました。
我が家もピピぞうの秘蔵のヌイグルミ
カエルのぬる坊を毎日こすりつけられています。
本当に、こすりつけると言う表現がぴったりです(o_ _)ノ彡☆
by のえこ (2018-11-16 00:46) 

ななママ

のえこさん、サボってばかりです〜^^;
おかげさまで詩音は変わらず元気です♪
ピピちゃんもこすりつけますか〜
ピピちゃんヌル坊一筋ですね^^
詩音は飽きっぽいのでいつまで遊んで
くれるか観察中です^^;
by ななママ (2018-11-16 08:12) 

ちびそら

詩音ちゃんの行動が目に浮かぶな・・
くり坊もおもちゃで同じような事をしていたっけ(笑)
最近は目が見えなくなってきているせいか、おもちゃで遊ぶ事もなくなってきたけど・・・
サボリ癖、自分も同じです^^;
書きたいことがあっても、なかなかね~・・^^;
by ちびそら (2018-11-16 23:10) 

ななママ

ちびそらさん、クリ坊ちゃんも
同じようにしていたんですね〜^^
シニアになると色々と出てきますね
でもクリ坊ちゃんは超人ならぬ超犬
ですよね^^
記事はアップしなくなるとあっと
いう間に一ヶ月経っちゃうんですよね^^;
by ななママ (2018-11-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。