SSブログ

ちょっとした事 [その他]

2018/11/20(火)[曇り][晴れ]



今日は詩音の事ではなく日常のちょっとした事です^^

朝起きてきたらピヨちゃんが覗いてました^^
出しっ放しになっていたのでルンバに押されて
こんな状態になったようです(*^-^*)
7-2.jpg



これは私の散歩コースで見かけた光景です
1.jpg


ちょっと大きめに〜わかりますか?
ブタさんがお昼寝してました^^;
2.jpg


みんながお休み中に1匹穴を掘ってる子がいました^^
ここのところ気温が下がったせいか見かけませんが
また暖かくなったら出てくるかな〜
3.jpg



今日は詩音は出ないの?    by宗太郎
うん、まだ写真読み込んでないから〜^^;
宗太郎の後ろ足投げ出した唯一の写真です♡
7.jpg
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

きぃ

ぶたさんが何匹も??
お昼寝中なのですね(#^.^#)

綺麗好きなぶたさん♪
穴掘って砂浴びでしょうか??

宗ちゃん!可愛過ぎ~
お耳が垂れ下がっているのも
パピーならではですね♪
投げだした後ろ足!
これぞコギって感じでたまりません(*‘∀‘)
by きぃ (2018-11-20 13:09) 

raomelon

ひょっこりピヨちゃん、可愛い~
何気ない日常にほっこりする瞬間ですね♪
トン、寝る(笑) こんな風に並んで寝るのね
これまたほっこり( *´艸`)
まだお耳が垂れてる小っちゃい宗ちゃん
めっちゃ可愛いですね^^
コーギー独特のポーズに萌え萌えです♡
by raomelon (2018-11-20 13:27) 

ななママ

きぃさん、私も最初なんでこんなに?
って思いました^^お昼寝のようでした
そうか〜砂浴びかもしれませんね〜

宗太郎可愛いけれどこの頃はけっこう
やんちゃで大変でした〜
そうこの短い後ろ足が可愛いんですよね
これ居まいしか写真がないのが残念です〜
by ななママ (2018-11-20 15:15) 

ななママ

raomelonさん、ピヨ可愛いでしょ〜
朝から頬が緩みました^^
あはは、トン、寝る〜寝てました^^
最初は何かと思いました
宗太郎可愛いでしょ〜♡
まだ股関節も柔らかくて投げ出せた
んですよね〜詩音はまだ投げ出して
ますけど宗太郎はチビの頃だけでした
by ななママ (2018-11-20 15:21) 

みぃにゃん

こんばんは。ぶたさんがいるのですか?ペットとしてですかね?
by みぃにゃん (2018-11-20 17:37) 

ちびそら

いまどき近所にブタがいるの??
養豚場??
いいな~・・はるちゃんに見せてやりたい^^
by ちびそら (2018-11-21 00:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、ぶたさんおそらく
癒やし係兼余り物食べ係かなと思われます
近所の老人ホームにいるんですよ〜
by ななママ (2018-11-21 08:44) 

ななママ

ちびそらさん、いるんですよ〜老人ホームで
お世話しているみたいで、癒やしと残り物
係なのかな〜と想像しています^^
前に山羊も同じ所で見かけました^^;
養豚場ではないです〜^^
by ななママ (2018-11-21 08:47) 

イチロー

まだまだ散歩以外はエリカラ生活です。
by イチロー (2018-11-21 20:36) 

ななママ

イチローさん、お久しぶりです
イチローくんまだ治ってないのですね
お大事にしてくださいね
by ななママ (2018-11-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。