SSブログ

ちょびお出かけ [詩音]

2018/4/24(火)[曇り]



日曜日にちょびっとドライブしてきました^^
御殿場のパン屋さんにお昼を買いに行くので
詩音も乗せて〜
1.jpg



途中中井パークでお休み♪
2.jpg


そしてパン屋さんが開くのを待ってお昼を買い
三川公園(←クリックでデビュー記事)に寄りました
三川公園はしおぽんお散歩デビューした所です^^
3.jpg



身体は大きくなったけれどもやっぱり同じように
回ってます^^;
5.jpg



お天気も良く親子連れがテント持参で楽しんでいました♪
しおぽんもちょこっと走って楽しかったね〜(*^-^*)
パンは家に帰ってから美味しく頂きました♪
4.jpg



三川公園は私もよく行ったわ〜      by奈々
奈々ちゃんともいろんな所に行ったよね^^
2.jpg
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ちびそら

詩音ちゃん、車はクレートなんですね~?
移動中はつまらないですね~(笑)
その分、公園ではめっちゃ楽しそう♪
by ちびそら (2018-04-24 15:59) 

ななママ

ちびそらさん、カゴに入れるときも
あるんですが先日はクレートでした
宗&奈々はフリーだったんですけどね〜
詩音は落ち着きないので〜^^;
by ななママ (2018-04-24 16:27) 

raomelon

三井公園デビュー、しおぽん6ヶ月の頃かな?
今ももちろん可愛いけれど
小っちゃいしおぽん、可愛過ぎ~(´▽`*)
楽しそうに走る姿は、あの頃と一緒ですね
可愛い笑顔にnice~♪♪
by raomelon (2018-04-24 16:38) 

きぃ

クレートの中で良い子♪
saraはフリーだったので
Leaはクレートの中に!!
と思ったのに、結局は
クレートは置いてありますが
入り口は開けっ放しなので
入ったり出たりしています(;^_^A

しおぽん!楽しくお散歩出来て良かったね♪
笑顔がはじけてます(#^.^#)
by きぃ (2018-04-24 16:59) 

みぃにゃん

良いお天気で楽しそうに走れましたね!
by みぃにゃん (2018-04-24 18:17) 

ななママ

raomelonさん、あんまり変わってない
ように見えますがやっぱりパピーの頃
ってよちよちした感じですよね〜^^
走りには力が加わってボスはやっぱり
振り回されてました^m^
ありがとうございます〜外での笑顔は
格別ですね(*^-^*)
by ななママ (2018-04-24 18:38) 

ななママ

きぃさん、クレートの中ではなんとなく
不満顔の詩音です^^;
Leaちゃんは落ち着いてるからフリーでも
問題なさそうですよね〜
詩音はとにかく落ち着きなく動いてるので
キケンです〜^^;
ありがとうございます♪良い笑顔が見られました
by ななママ (2018-04-24 18:40) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
久しぶりに走る詩音を見られました^^
by ななママ (2018-04-24 18:41) 

bulldogsの未来ママ

しおぽんがお散歩デビューした公園なのですね[わーい(嬉しい顔)]
天気も良くて、とっても楽しそうなお顔ですね[るんるん]
by bulldogsの未来ママ (2018-04-26 13:55) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
そうなんですよ〜^^しおぽんは
覚えていたかわかりませんが
楽しそうに走ってくれました(*^-^*)
by ななママ (2018-04-26 15:26) 

のえこ

しおぽん、クレートでおとなしくできてえらいわぁヽ(・∀・)ノ
暑くなる前のこの時期のお出かけは楽しいですね。
愛犬の喜ぶ姿は、こちらの心の栄養ドリンクですわ。

奈々さんも一緒に走っていたかもね♪
by のえこ (2018-04-28 17:14) 

ななママ

のえこさん、う〜ん大人しかったのか?
帰りは敷いていたベッドを被ってました^^;
梅雨に入る前に少しでも外に出して
あげたいと思ってます〜^^
ほんとに笑顔を見られると嬉しいですよね〜
うふふ、奈々も来てたかしら^^

のえこさんもピピちゃんも大丈夫ですか?
早く治りますように、お大事にしてくださいね♡

by ななママ (2018-04-28 17:21) 

hatumi30331

すごく楽しそうに走ってる!
みんなでお出かけは楽しいね。^^
連休、楽しんでね。
by hatumi30331 (2018-04-30 11:21) 

makkun

ななママさん
こんばかわ~(^^♪
ポチ逃げしたにも関わらず
コメントありがとうございました~( ^)o(^ )
ドライブには持って来いの季節になりましたね~
私も車の運転が出来る身だったら
サンデー毎日なので毎日でも公園に
連れて行って上げたいです。

by makkun (2018-04-30 20:14) 

ななママ

hatumi30331さん
はい♪詩音にとって皆で一緒って
いうのが1番楽しいようです(*^-^*)
ありがとうございます〜
hatumi30331さんも楽しんでくださいね〜♡
by ななママ (2018-04-30 20:22) 

ななママ

makkunさん、いえいえこちらこそ
ご無沙汰ばかりですみません〜^^;
良い季節になりましたね^^
私はペーパードライバーなのでボスが
いないとお出かけできないのがちょっと
残念です^^;CoCoたんはmakkunさんに
お散歩に連れて行ってもらえて幸せですよね〜♪
by ななママ (2018-04-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。