SSブログ

サンド [詩音]

2018/4/6(金)[曇り][晴れ]



今日詩音を散歩に連れて行こうと思ったものの
風がかなり強いので諦めました(花粉もすごいので)^^;
さて最近のしおぽんですが・・・

夜ソファでボスと私に挟まれて
1.jpg


撫でるのを止めると催促され
2.jpg


甘えたおすしおぽんです
3.jpg


この甘ったれた顔(*^-^*)
4.jpg

さんざん撫でられた後ボスの膝に顔を乗せてリラックス♪
最近ではボスだけがソファにいると私の側に来て催促します^^;
5.jpg
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

きぃ

あまえた顔のしおぽん♪
可愛くてたまりませんね(#^.^#)
これはナデナデしたくなります!


by きぃ (2018-04-06 15:53) 

ななママ

きぃさん、可愛いんですけどかな〜り
しつこいですよ〜^^;
夜は結構長い時間ナデナデを要求されます
Leaちゃんみたいにそばでへそ天して
くれると嬉しいんですけどね〜^^
by ななママ (2018-04-06 16:16) 

hatumi30331

甘えちゃって〜
可愛いね〜♪^^
ボスとななママさんにはさまれて〜
幸せ顔〜♪^^

花が次々咲いてきました!^^
来週は花撮り散歩になりそうです。
by hatumi30331 (2018-04-06 16:41) 

raomelon

今日の風雨で桜も完全に葉桜になってしまいました^^;
甘えん坊しおぽん可愛い~
こんなお顔で催促されたら、メロメロになっちゃいますね( *´艸`)
ボスとななママさんの真ん中がいいなんて
贅沢過ぎますね~(*´ω`)

お祝いコメントありがとうございました♪
ばーばまっしぐらです(*ノωノ)
by raomelon (2018-04-06 18:34) 

ななママ

hatumi30331さん、コメントのお返事
遅くなりました〜^^;
甘ったれさんでしょ〜夜になるとこの
時間を楽しみにしているらしく私が
部屋から出ると怒って吠えてます^^;
花を見ながらのお散歩は気持ちがいいですよね〜
お花の写真を楽しみにしています(*^-^*)
by ななママ (2018-04-09 12:35) 

ななママ

raomelonさん、お返事遅くなりました^^;
葉桜はちょっと淋しい感じですがこれから
新緑の季節は楽しみですね^^
しおぽんかなりの甘ったれさんのようです
宗&奈々の甘え方とはまた違ってボスも
私もメロメロです〜^m^

お孫ちゃまが2人になって賑やかですね♡
2人揃った時のお話が楽しみです〜(*^-^*)
by ななママ (2018-04-09 12:39) 

フロリダマナティー

しおぽんの甘えた表情、可愛いです〜
目がとても魅力ありますよね(o^^o)

マヤちゃんもソファの真ん中に居座るので同じくサンドされてます
コーギーは自己主張が強いので面倒な時もあるけど可愛いですね!
by フロリダマナティー (2018-04-09 15:38) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
どの子も目は口ほどに...ですよね^m^

マヤちゃんもサンドされてるんですね〜
きっと一番幸せな時間なのでしょうね♡
しおぽんもこの時だけは吠えずに静かに
甘えてます^m^(普段はうるさいけど^^;)
by ななママ (2018-04-09 18:41) 

みぃにゃん

こんばんは。詩音ちゃんいっぱい愛されて幸せそうですね!
by みぃにゃん (2018-04-09 20:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、こんばんは
ありがとうございます^^
お身体大丈夫ですか?お大事に
なさってくださいね
早くよくなりますように^^
by ななママ (2018-04-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。