SSブログ

最近のしおぽん [詩音]

2018/4/15(日)[雨][曇り][晴れ]



タイトル通り最近のしおぽんです^^;
お休みの日にみんなで近くの遺跡に散歩に行ったり
1.jpg


平日に義父と私とで遺跡に散歩に行ったり
2.jpg


自宅の専用ドッグラン(庭とも言う^^;)でひっくりかえり
5.jpg


ブラッシングをされたりしてました(*^-^*)
3.jpg


ちなみにブラッシングで出た毛玉ちゃんです^^;
同じような毎日ですがたまに新しいおもちゃを
買ってもらったり小さな事を楽しんでます^^
4.jpg


こんなふうに早くリラックスするんだよ〜  by宗太郎
夜はだいぶリラックス出来るようになったのよ^^
2.jpg
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

みぃにゃん

こんばんは。日常生活楽しんでますね!今から毛が抜けたしますね!
by みぃにゃん (2018-04-15 19:57) 

きぃ

何気ない日常♪
それがとても幸せに感じます(#^.^#)

しおぽんも楽しそうです!
ゴロスリも気持ち良さそうですね!
by きぃ (2018-04-15 20:05) 

raomelon

近くの遺跡も、しおぽんのお庭みたいなものですよね^m^
暖かくなってお散歩も楽しそうです^^
専用ドッグランでのびのび~気持ちよさそう♪
ソファーでリラックスの宗ちゃん、可愛い~
素晴らしいお手本ですね(^_-)-☆
by raomelon (2018-04-16 11:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、こんにちは〜
お加減いかがですか?
コギは普段でも抜けるのでこれからが
ちょっとコワいです^^;
by ななママ (2018-04-16 12:32) 

ななママ

きぃさん、ホントですよね〜♪
何ごともなく元気でいてくれればと
思います
そろそろ洗う予定なので好きにゴロスリ
してもらいました^^
by ななママ (2018-04-16 12:33) 

ななママ

raomelonさん、たしかに〜かなり近いので
もう庭認定しちゃおうかな^m^
やっと空気が暖かくなったので外に出る
機会を増やそうと思ってます^^
うっふっふ宗太郎可愛いでしょ〜♡
(もうおなじみの親○○でっす^^)
by ななママ (2018-04-16 12:35) 

さゆり

こんにちは

お外は楽しそうですね^^
そしてソファーでの寝姿可愛いですね
気持ちよさそう

毎日の仕事楽しいです
まだ泣いている子どものいますが、時間が解決してくれます。忙しいのですが楽しいです

by さゆり (2018-04-16 19:57) 

ななママ

さゆりさん、こんばんは〜
良い季節になってきたのでなるべく
外に連れ出してあげたいです^^
宗太郎の寝姿は私にとって今でも
癒やされる姿です(*^-^*)

お仕事楽しいのですね〜ちょっと
羨ましいですがきっと大変な事も
たくさんあるのでしょうね
頑張ってくださいね(*^-^*)
by ななママ (2018-04-16 20:15) 

hatumi30331

ドッグランで、のびのびしてるね〜♪^^
外に行ってお散歩、楽しい季節やね。
キムチ、美味しいよ〜♪
豆ご飯も大好き!^^
酒のアテしかない我が家です。へへ;
by hatumi30331 (2018-04-17 00:25) 

ちびそら

平和な日常ですね♪
詩音ちゃんも元気そうで何より♪
by ちびそら (2018-04-17 00:33) 

ななママ

hatumi30331さん、小さめコギなので
狭い庭でもけっこう走ってのびのび
してくれます^^キムチいろんな種類が
あるんですね〜海老キムチ初めて見ました♡
お酒は飲めないんですがアテは美味しそうです^m^
by ななママ (2018-04-17 09:25) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
お出かけが少ないので日々少しでも
楽しい事があったらいいな〜って
思っています^^
by ななママ (2018-04-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。