SSブログ

お散歩 [詩音]

2017/7/14(金)[曇り][晴れ]



記事をアップしないうちに7月が終わってしまいそう〜^^;
なので先日朝散歩に出かけた時の写真を・・・


何日か前の朝8時頃だったかな〜
義父を誘ってほんの10分ほどのお散歩に出ました
2.jpg


大興奮で泡ふいて大変でしたがご機嫌さんでした♪
1.jpg



お散歩後そのまま庭に放牧されたしおぽんです^^
3.jpg



いいな〜ボク達は木道を作ってもらうはずだったんだよ   
                  by宗太郎&奈々
作ってあげたかったねごめんね(;;)
so2.jpg
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

きぃ

お元気そうで何よりです♪
10分の散歩でも気分転換になりますね!
お庭でもご機嫌のしおぽん!

宗ちゃん&奈々ちゃんも
ひょっこり戻って来ては
お庭を楽しんでいると思いますよ♪
by きぃ (2017-07-14 15:56) 

raomelon

ほんと、7月も中旬ですよ
ななママさん夏眠中かと思っちゃいました^m^
それにしても、毎日あつーーーい(;´Д`A ```
しおぽん、元気そうでよかった!!
お外の空気は美味しいよね~しおぽん♡
by raomelon (2017-07-14 18:14) 

みぃにゃん

お二人の分もしっかり詩音ちゃんが楽しんであげてね!
by みぃにゃん (2017-07-14 19:17) 

ななママ

きぃさん、だいぶおさぼりしてました^^;
真夏になる前に少しでもお日様チャージ
させてあげようと思います^^
宗&奈々たまには遊びに来てるかな〜
私のお散歩にはきっとついてきてくれてる
と思ってます^^
by ななママ (2017-07-14 21:30) 

ななママ

raomelonさん、夏眠中か〜確かにそうかも^^
もう完全に梅雨開けてるって感じですよね〜
しおぽんのいるリビングはエアコンフル稼働です
お尻の毛がほわほわっと出ていて(しおぽんのね^^;)
ついつい抜きたくなる今日この頃です^m^
by ななママ (2017-07-14 21:37) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
しっかりとしおぽんに宗&奈々の分も
遊んでもらわないと^^

by ななママ (2017-07-14 21:38) 

さゆり

おはようございます。

しおぽんうれしそうですね。
子どももわんこも外が大好きですね。
ちらも暑そうですね。外へ出るとくたくたですね

by さゆり (2017-07-15 08:10) 

ななママ

さゆりさん、おはようございます
ほんとですね〜なるべく外に出して
あげたいと思います^^
散歩に出ると汗だくでまるでシャワーを
浴びたようになって帰って来ます^^;
by ななママ (2017-07-15 08:37) 

ちびそら

放牧出来るほど庭があって羨ましい~
あ~・・でも、はるちゃんはすぐ家に入りたがる子だからダメかな?^^;
by ちびそら (2017-07-16 00:08) 

ななママ

ちびそらさん、ちびっこしおぽんだから
放牧出来ますがはるちゃんだったら
2歩歩いて終わりです〜^^;
はるちゃんお家が大好きなんですね〜
しおぽんも人が居ないとダメですけどね^^
by ななママ (2017-07-16 08:11) 

フロリダマナティー

お義父様とななママさんとのお散歩は短い時間でも、しおぽんにとって嬉しいですよね〜

宗ちゃん達の為に木道計画があったんですね
マヤちゃんも木道や吊橋歩くの大好きなんです
あと土手やスロープなどの坂も大好きです
お庭にあったらワンちゃんは皆喜びそうですねo(^▽^)o

by フロリダマナティー (2017-07-17 09:23) 

ななママ

フロリダマナティさん
疲れたようで短い時間でしたが
嬉しそうでした(*^-^*)

宗&奈々は木道に行くとテンションが
あがって嬉しそうだったので家の周りに
木道をぐるりとまわしてあげたいとずっと
思っていました。マヤちゃんは吊り橋も
好きなんですね〜♪マヤちゃんが嬉しそうに
歩く姿が目に浮かびます(*^-^*)
by ななママ (2017-07-17 17:34) 

hatumi30331

暑い中の散歩は、大変やね。
元気そうでよかったです(^_^)V
今日は、高原で涼んできたよ(^_^)V
by hatumi30331 (2017-07-19 14:20) 

ななママ

hatumi30331さん
散歩は時間選びが難しいですね〜
義父も私もちょっと難しい年齢です^^;
高原いいですね〜いい気分転換に
なったでしょうか(*^-^*)
by ななママ (2017-07-19 14:50) 

bulldogsの未来ママ

あっという間に日が過ぎて行きます(^_^;)
しおぽん、お義父様とのお散歩、嬉しそうですね♪
庭に木道があったら楽しそうです(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-07-20 11:28) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
ほんとですね〜私もちょこっと
さぼってるうちに月が変わってました^^;
庭の木道今考えるとけっこう無謀かな
と思うんですが当時は本気で宗&奈々
の為に作るつもりだったんです〜^^
by ななママ (2017-07-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0