SSブログ

最近 [詩音]

2017/7/28(金)[曇り][晴れ]



あっという間に7月が終わろうとしているので^^;
せめて月に2回はアップしておかないと〜と
最新のしおぽんの写真をアップします〜^^

相変わらず「遊べ〜」のしおぽん♪
4.jpg


夜ねむねむ光線を出すしおぽん♡
1.jpg


だいぶネムネムになっているしおぽん^m^
2.jpg



全体像〜^^
夜はわりと早くに大人しくゴロゴロとするように
なってきました(*^-^*)
3.jpg


しおぽんもこのくらいリラックスしないとね  by奈々
つちのこ詩音見てみたいわ〜^^
2.jpg
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

raomelon

しおぽん、暑いけど元気そうね~
うつらうつらのお顔も可愛い~♡
この時って、ツンツンして起こしたくなりませんか?(笑)
だいぶリラックスしているようですが・・・
つちのこ奈々ちゃんには負けるかな?^m^

by raomelon (2017-07-29 12:32) 

ななママ

raomelonさん、室内犬しおぽんなので
エアコンのおかげで元気ですよ〜^^
少しは落ち着ける時間も増えたんですけど
人が動くとやっぱりダメなんです〜(;;)
ツンツンしたくても私がちょっと動くと
反応して騒ぐのでいたずらもできないんですよ〜
奈々は落ち着いていたな〜と懐かしいです^^
しおぽんシニアになっても落ち着く気が
しません(;;)
by ななママ (2017-07-29 13:02) 

きぃ

遊ぼうのしおぽん♪
ネムネムのしおぽん♪
どちらも可愛過ぎますぅ~(*^_^*)
奈々ちゃんのまったり具合も
癒されます!!
うちのLeaはそろそろしおぽんの
体重を抜きそうです(;^_^A
by きぃ (2017-07-29 14:30) 

ななママ

きぃさん、とても5歳とは思えない
くらいの落ち着きのなさでLeaちゃんの
落ち着きが羨ましいです〜^^;
Leaちゃん大きくなりましたよね〜
これからも成長が楽しみです♡
saraちゃんもきっと側で見守って
くれてますね(*^-^*)
by ななママ (2017-07-29 15:10) 

hatumi30331

シオポン可愛い〜〜♪^^
安心しきっておネムやね。
いつまでたっても子ども見たいやね。^^
そこが可愛いんやけど。(笑)

高野山は夏行くと涼しいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-29 15:47) 

ななママ

hatumi30331さん、ありがとうございます♪
ほんとにいつまで経ってもお子様です^^;
宗太郎を迎える時に「永遠の3歳児がいると
思ってください」って言われました^^

高野山涼しいんですか〜一度は絶対に
行ってみたいです(*^-^*)

by ななママ (2017-07-29 18:09) 

みぃにゃん

暑中見舞い申し上げます。暑いですね詩音ちゃんも暑さに負けず頑張ろうね
by みぃにゃん (2017-07-29 20:06) 

ななママ

みぃにゃんさん
暑中見舞い申し上げます♪
ありがとうございます〜
みぃにゃんさんもロッキー君も
お身体気をつけてくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-07-29 20:50) 

bulldogsの未来ママ

遊べの顔、お眠の顔、表情が豊かで可愛いです^_^
夜は早めにゴロゴロしてくれると安心ですね。
by bulldogsの未来ママ (2017-07-30 16:13) 

rosemary

暑中お見舞い申し上げます☆
二枚目のお写真のかわいいおめめがローズを思い出させてくれました〜。
ありがとうございます(^_^*)しおぽん。
by rosemary (2017-07-30 22:55) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
お遊びの時はご機嫌で誘って
きてくれます^^ゴロゴロして
くれるとゆっくり出来るので助かります♪
by ななママ (2017-07-31 13:16) 

ななママ

rosemaryさん
暑中お見舞い申し上げます♡
ローズちゃんを思い出せる目でしたか〜
しおぽんが少しでもお役に立って
嬉しいです〜(*^-^*)
by ななママ (2017-07-31 13:22) 

フロリダマナティー

奈々ちゃんのツチノコは奇跡の一枚(笑)ですね~
お腹ペターンしても前足が出ちゃうので、マヤちゃんのツチノコも撮れないですね(^-^;

元気なのはいいけど落ち着いて過ごして欲しいですよね!
先日、初めて生の警察犬を見ましたが、落ち着いていてマヤちゃんと比較になりませんでした(;'∀')
by フロリダマナティー (2017-08-01 17:18) 

のえこ

しおぽん、元気そうですねヽ(・∀・)ノ
ご無沙汰しております〜暑い日が続きますがお元気ですか?
しおぽんはこの季節でも、クッションやベッドで寝るのかな?
ピピぞうはもっぱら床寝なので寝ダコが心配です(-ω-;)
奈々さん、ほっぺのお肉がハムスターみたいよ(o_ _)ノ彡☆
by のえこ (2017-08-02 01:06) 

ななママ

フロリダマナティーさん
奈々は一時期けっこうつちのこに
なってたんですよ〜^^
マヤちゃんのつちのこバージョン
撮れるといいですね(*^-^*)

警察犬はしっかりと訓練されていて
とてもマネ出来そうにないですよね〜^^;
コギって落ち着かない犬種なのでは...と
最近は思うようになりました^^;

by ななママ (2017-08-02 19:40) 

ななママ

のえこさん、おかげさまで元気です♪
こちらこそご無沙汰してます^^;
毎日ほんとに暑いですよねなんとか
元気に過ごしてます^^

詩音はリビングで長時間落ち着けない
のでだいたい寝床で寝るので寝ダコは
大丈夫そうです^^
そういえば宗&奈々はすのこの上に
長座布団敷いて寝てました^^
うふふ奈々は頬袋があるんですよ〜^m^

by ななママ (2017-08-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0