SSブログ

思い出

2017/6/30(金)小雨のち曇り




何故か今日は奈々の事ばかり思い出すので
たまには私の事も書いて〜と言っているのかなと^^


奈々はお義父さんっこで私達と散歩をしていても義父と
背格好の似た人がいると嬉々として後をついて行く子でした
そんな時「奈々ちゃん違うよ」って言うと私の顔を
見て照れ笑いのような表情をする子でした


甘ったれ奈々だな〜と思う事
私が1時間でも部屋にいないと(家にはいる)
戻ってきた時身体全体で喜びを表してくれる所
宗太郎も詩音も甘えん坊さんだけれどそういう事は
ないんですよね〜
奈々は何でもさりげないんですよね
いたずらするにしても静か〜にしてたり
甘え方もいつの間にか足下で転がっていたり

あ。でもひとつ違ったか・・・
お水がなくなってる時宗太郎はまず水入れの前で
しばらく待ってみてから熱視線で訴えるそれでも
気づかないと小さく吠えてみる^^
奈々は最初からカラの器を掘ってましたね^^;
掘れば水が出てくると思っていたかはわかりませんが^^

今思い出しても「奈々は面白い子だったよね〜」と話します
歩き方も変わっていて軽く跳ねるように歩くのでお散歩しても
爪が削れない子でした

デッキで日向ぼっこが大好きだったね
(脱走後に柵を倍の高さにされた奈々^m^)
14.jpg

お出かけも大好きだったね
so53.jpg

箱入り娘だったね^m^
so61.jpg

ふわふわのお尻♡
DSC_0011_2.jpg
トレードマークへそ天
1.jpg
つちのこ奈々
2.jpg
日向ぼっこでおおあくび^^
(これは脱走前のデッキだね^m^)
3.jpg
可愛い可愛い奈々ちゃん今も大好きよ〜♡
だからたまには夢で会いに来てね(*^-^*)

ボクの事も書いてよね〜   by宗太郎
そうだね〜何書こうかね(*^-^*)
295.jpg
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

きぃ

可愛い可愛い奈々ちゃんがいっぱい♪
嬉しいなぁ~(#^.^#)
私もLeaと生活するようになって
性格の違いや反応の違いなど
面白いなぁ~って思っちゃいます!
夢でもいいから!!
分かりますぅ~!!
ツンデレsaraちんは
いまだに夢に出て来てくれません(;^_^A
by きぃ (2017-06-30 16:26) 

ななママ

きぃさん、今日は奈々オンパレードです^^
その子によって性格も色々で見てて
発見がありますよね^^
Leaちゃんはこれからどんなレディに
育っていくのでしょうね〜楽しみですね^^
saraちゃんはまだ夢に出てきてくれない
んですね そういえば宗太郎も夢に出て
来てくれるまで随分かかった記憶があります
奈々はたま〜にほんのちょこっと出てきて
くれる事があります^^
by ななママ (2017-06-30 21:19) 

みぃにゃん

奈々ちゃんの笑顔ってとてもやさしい柔らかな笑顔ですよね。いつも拝見していておもいます。
優しいワンコだったのですね。
お尻モフモフですね~(笑)

by みぃにゃん (2017-06-30 22:33) 

raomelon

思い出がいっぱい
甘えん坊奈々ちゃん、可愛いですね^^
笑顔の奈々ちゃん、へそ天も大あくびも
素敵なお写真ですね^^
クーちゃんも、一度も夢に出て来ないんですよ~
たまには、夢でもいいから会いたいですよね♡
by raomelon (2017-07-01 11:51) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
奈々はとても女の子らしい外見でした^^
性格はちょっと強いかもしれないですが^^;
ちょっと面白い子で今思い出しても
「くすっ」と笑える子です(*^-^*)
by ななママ (2017-07-01 14:55) 

ななママ

raomelonさん、ブログを始めてから
奈々の写真はたっぷりと撮ったので
見てると「こんな事もあんな事もあった」
と思い出します^^クーちゃん夢に
登場しないんですね〜まだお家で
はたき持って監督してたりして〜^m^
なんだか想像できちゃいましたよ〜^^

by ななママ (2017-07-01 14:59) 

hatumi30331

こういう時は、近くに奈々ちゃんが来てるんだと思います。 思い出がいっぱいやね。^^
楽しいことを思い出すのが一番です!^^
by hatumi30331 (2017-07-01 16:12) 

ななママ

hatumi30331さん、やっぱりそうですよね〜
やけに奈々の事ばかり思い出すので^^
奈々の思い出は私達を楽しませてくれた
事が多いので自然と笑顔になれて今も
私達を和ませてくれています(*^-^*)
by ななママ (2017-07-01 19:48) 

さゆり

こんばんは♡
思い出の写真見ると思い出しますね。

思い出し懐かしく思って上げることが
供養になるそうです。
by さゆり (2017-07-01 21:04) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
写真見てるといない事の方が不思議に
思えたりします^^;
そうですねきっと奈々も思い出して
欲しかったのかなと思います(*^-^*)
by ななママ (2017-07-02 12:56) 

フロリダマナティー

つちのこ奈々ちゃん、可愛い~
真似してマヤちゃんのつちのこスタイルの写真撮りたいです!(^^)!

柵を高くされて怒ってるんでしょうか?
お義父様が大好きだったんですね
お尻、マヤちゃんとソックリです(笑)
by フロリダマナティー (2017-07-04 17:02) 

ななママ

フロリダマナティーさん
奈々はよくつちのこになってました^m^
マヤちゃんつちのこも可愛いでしょうね〜♡
お写真楽しみにしてます〜^^

柵はきっと「やられたわ」って感じだったと
思います〜^^マヤちゃんのお尻もふわふわ
ですよね〜時々奈々のお尻の毛を触りたい〜
って思います^^
by ななママ (2017-07-04 18:39) 

bulldogsの未来ママ

奈々ちゃんは甘えん坊さんで、日向ぼっこが大好きだったのですね^_^
つちのこ奈々ちゃん、ヘソ天奈々ちゃん、どれも可愛いです[るんるん]
思い出は尽きませんね...
by bulldogsの未来ママ (2017-07-05 14:27) 

makkun

脱走後に柵を高くされてしまった奈々ちゃんの表情は
やっぱり寂しそうでしたね~(^^♪
つちのこ奈々ちゃんも笑わせてくれましたね~(笑)
by makkun (2017-07-05 16:29) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
はい♪奈々は毎日デッキで日向ぼっこ
をするのが日課でした^^
舞未ちゃんと一緒です〜♪
写真を見るとその時を思い出します
今も足下に転がってるようです(*^-^*)
by ななママ (2017-07-05 17:14) 

ななママ

makkunさん、まさか短足の奈々が
柵を越えるとは思ってなかったので
油断してました^^;門扉が閉まって
いたので大事には至りませんでしたが
安全の為に倍の高さにしました〜
奈々はいつも私達に笑顔をくれます♡
by ななママ (2017-07-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0