SSブログ

お腹 [詩音]

2016/9/9(金)[曇り][晴れ]


「コーギー奈々」より移す「病歴」の記事はまだありますが
病気の話ばかりではさすがに滅入るので今日はしおぽんです♪
少し前のしおぽんの動画ですちょっと私の声がうるさいので
音を消して見て頂けると有り難いです〜^^;
最近私に撫でてもらいに来るしおぽんですがなかなかお腹を
見せてくれません(;;)信頼されてないのか〜[バッド(下向き矢印)]





ボク達もお腹はあんまり出さなかったよね?    by宗太郎
そうだっけ?そうだったかな・・・
sou4.jpg
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

きぃ

大丈夫ですよぉ~♪
saraなんて触らせてくれませんから(汗
自分からお腹見せるなんて皆無です!
逃げないということ気持ちがいいんですね♪
by きぃ (2016-09-09 10:57) 

raomelon

はい。大音量で拝見しました^m^
しおぽん、なかなかお腹を見せてくれないのね
ボスにはどうなのかしら?
クーちゃんは、すぐにお腹を見せる
軟弱な男子でした(^▽^;)
by raomelon (2016-09-09 13:16) 

ななママ

きぃさん、そうでした...saraちゃんは
触られるの好きじゃなかったですよね^^;
首とか喉とか頭は撫でると嬉しそうに
するんですけどね〜^^;
逃げられるのはちょっと寂しい・・・
by ななママ (2016-09-09 15:33) 

ななママ

raomelonさん、いや〜ダメじゃないですか〜^^;
ボスには見せるけどやっぱり触るのは
微妙みたいです。唯一義父だけはお腹を
撫でられるみたいですよ〜(奈々もそうでした)
クーちゃんはママ大好きだもの〜
軟弱じゃなくて優しいイケメンさん♡
by ななママ (2016-09-09 15:36) 

ゲンママ

はい、私も最大音量で2回も拝見致しました~(笑)
しおぽん、逃げちゃいましたね~(^◇^;)
ちょうど、ゲンがそばでゴロンしてたので
「ぽんぽん見せて~」って言ってお腹触ったら
ヘソ天になってくれました~^^
甘え上手なイタズラ坊主です~(笑)
by ゲンママ (2016-09-09 16:31) 

ななママ

ゲンママさん、いや〜恥ずかしい^^;
逃げられましたorz
ゲンちゃんってば可愛いな〜♡
「ぽんぽん見せて」でへそ天なんて
羨ましい〜〜〜
男の子の方が甘え方が可愛いかも〜
そういえば宗太郎もお腹は忘れましたが
ため息つきながらも抱きつかせてくれて
ました(*^-^*)
by ななママ (2016-09-09 17:40) 

みぃにゃん

コギちゃんはあまりお腹だすの苦手なのかな?
by みぃにゃん (2016-09-09 18:21) 

ななママ

みぃにゃんさん、そんな事ないと
思いますよ〜YouTubeなんかでは
飼い主さんに甘えてる姿とか見ますし^^;
ロッキー君はお腹出すのかな〜
by ななママ (2016-09-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0