SSブログ

伊豆♪ [詩音]

2016/8/5(金)[曇り][晴れ]



いきなり義父の後ろ姿ですが^^;
頭の左横にちょこんっと義父の前に乗っている
ボスに抱っこされたしおぽんの耳が見える...はず^^;
しおぽんリフトは平気だったようです♪
3.jpg



お宿は熱川温泉ですが小室山に登ってみました♪
暑かったけれど景色がよかったです〜♪♪♪
4.jpg



義父に抱っこされたしおぽん^^
5.jpg




お宿の写真はありませんが温泉が気持ちよかった〜♡
翌日は一碧湖へ♪
湖畔を歩いていると餌をくれると思うのか鯉&カモが
寄ってきます。でも「ないよ〜」っていうと背を向けるあたり
カモさんわかるのかな〜^^;
7.jpg



ボスが自分が漕ぐからと足こぎボート(アヒル)に
乗ったのですが真ん中にハンドルを握る義父
両側でボスと私が漕ぐことに...(だまされた〜(;;))
しおぽんはボスの膝の上でご満悦〜♪
8.jpg



嬉しそうだね〜^^
カモに餌をあげながら足はペダルを漕ぎ写真を撮る...と
なかなかいい運動になりました。しかし湖の上は暑かった^^;
9.jpg


怖がる様子もなく景色を楽しんだり餌をもらうカモさんを
羨ましそうに「私も〜」と乗り出したり^^;
10.jpg


義父の腕から顔を出して反対側も見ようとしたり
珍しくしおぽんがはしゃいでいました(*^-^*)
11.jpg



ボスがしおぽんがすごく嬉しそうだと言うので
ついつい景色よりもしおぽんばかり撮ってました^^;
12.jpg
なんてことのない1泊2日の旅でしたが景色を楽しめ
しおぽんが喜んでくれたので皆で行かれて良かったです〜♪



宗&奈々も「おいで〜」って言ってたんだけど
一緒に来てたかな^^
b3.jpg
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

raomelon

しおぽんの耳見っけ♪
コギの耳は大きいから
はみ出しちゃいますよね~^m^
リフトに乗ったり、ボートに乗ったり
ほんと、楽しそう~♪
しおぽんの笑顔から伝わって来ます(*^^*)
綺麗な景色を見て、温泉入って
素敵な家族旅行でしたね^^
宗ちゃん、奈々ちゃんも一緒に行ってたわよね~♪
by raomelon (2016-08-05 16:09) 

ななママ

raomelonさん、耳見えてよかった〜♪
コギの耳は存在感がありますものね〜^^
しおぽんお散歩もあまり出来ないので
久しぶりのお出かけに疲れたようですが
精神的には満足だったようで昨日今日と
とても良い子です♡
宗&奈々来てたかな〜(;;)

by ななママ (2016-08-05 16:21) 

みぃにゃん

暑中お見舞い申し上げます!暑いですね~詩音ちゃんは相変わらずお義父様とラブラブですね!見ていて癒されます!
by みぃにゃん (2016-08-05 20:14) 

きぃ

しおぽんの笑顔♪
景色よりも価値がありますよぉ~!
いっぱい思い出が出来ましたね♪


by きぃ (2016-08-05 21:05) 

ゲンママ

私も、しおぽんの耳見っけ~(笑)
伊豆へのご家族旅行されたんですね~^^
いつもお家が多いしおぽんだから
とっても嬉しかった様子がお写真で分かりますよ~^^
素敵な夏の思い出が出来ましたね~♪
勿論、宗くん、奈々ちゃんも一緒ですよ~♡

by ゲンママ (2016-08-06 07:34) 

フロリダマナティー

小室山と一碧湖、友人と行ったことあります〜
小室山の頂上は見晴らしがいいですよね

しおぽん、 美人さんだから会う人達に可愛い〜って言われたのでは(*^o^*)?
旅行はワンコにとってもスペシャルですよね
奈々ちゃんと宗ちゃんもしおぽんの嬉しそうな姿、喜んでると思います!
by フロリダマナティー (2016-08-06 08:22) 

ななママ

みぃにゃんさん、暑中お見舞い
申し上げます♪ほんとに毎日これでもかって
いうくらい気温が上がりますよね〜^^;
詩音と義父は仲良しさんですよ〜♪
詩音の事となると色々手伝ってくれるので
とても助かります^^
by ななママ (2016-08-06 16:54) 

ななママ

きぃさん、しおぽんかなりご機嫌で
普段あまり連れ出してあげられないのが
ちょっと可哀相になってしまいました(;;)
今回は景色にも恵まれてとてもよい思い出
になりました(*^-^*)

by ななママ (2016-08-06 16:56) 

ななママ

ゲンママさん、よかった耳見えましたか^^
ほんとに久しぶりのお出かけだったので
見るからに嬉しそうでよかった反面
可哀相になりました〜(;;)
もっと楽しい時間を過ごさせてあげたいと
思います^^宗&奈々来てくれてたかな〜
ミニチュア作って車に乗せようかな〜^^
by ななママ (2016-08-06 16:59) 

ななママ

フロリダマナティーさん
行かれた事ありますか〜♪知らずに
寄ったのですが頂上の景色とっても
綺麗でした^^違う季節にまた行きたいです
一碧湖もボートで3人でやれ左だ右だ
詩音が膝の上で動いたりわーわー言いながら
久しぶりに皆で楽しめました(*^-^*)
しおぽんの顔を見れば楽しんでいるのが
わかるのでまた日帰りでもどこか連れ出して
あげたいと思っています♪

by ななママ (2016-08-06 17:05) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、リフトにもボートに乗れて、おりこうさんですね♪
自然の中で家族皆で楽しそうですね~(^_^)
かもさんもかわいいです。

by bulldogsの未来ママ (2016-08-10 21:46) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
しおぽんもっと暴れるかと思ったのですが
意外と大人しくしてくれてました^^
久しぶりのお出かけだったので皆で
楽しめました〜(*^-^*)
カモさん頭いいみたいです〜^^;
by ななママ (2016-08-11 10:16) 

ぼっこ

しおぽんちゃん、楽しそう(*^_^*)
by ぼっこ (2016-08-15 21:16) 

ななママ

ぼっこさん、うふふ楽しそうでしょう〜
こんなに良い笑顔を見せてくれるとは
思わなかったので私達も嬉しいです♪
by ななママ (2016-08-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0