SSブログ

日常 [雑記]

2016/6/23(木)[雨][曇り][晴れ]



午後になってほんの少し青い空が見えて気持ちが良いデス♪
(湿度は高いですが^^;)
しおぽん薬を飲まなくても大丈夫になりました♪
夕べはボスの膝でさんざん甘えてご機嫌さんでした♡
あとは庭で遊ばせてあげられるようになったらいいな〜


さて今日は私の独り言〜
やりたい事はたくさんあるのになかなか出来ていません^^;
(といってもたいした事ではないんですけどね^^;)
チクチクは気分が乗らないとほんとに進まないorz
今も側になんだかわからない塊が転がってます^^;

模様替えとか片付けも趣味なんですが昔のように大きなモノを
力任せに動かす事が出来なくなってしまいストレス〜〜〜[バッド(下向き矢印)]
家の広さは変えられないので仕方なく片付けを模索する毎日デス
もう少し使い勝手がよく見た目が綺麗にならないものか・・・
もう少し居心地がよくならないものか・・・
そんな事を毎日部屋を眺めながら考えています^^
(「ヒマ」ともいいます^m^)


私達がいた頃もモノの位置がよく変わってたわ〜  by奈々
んふふ〜そうだったね〜私がパタパタしてると宗ちゃんが
隅っこに行って成り行きを見守ってたね^^
6.jpg
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

raomelon

しおぽん、いい感じですね
この調子で夏を乗り切りましょう^^
模様替えや片付けが趣味とはw
ななママさん主婦の鏡です!
私なんて、、、
息子や娘の部屋もそのまま手付かずです^^;
奈々ちゃんの見上げるお顔がかわいい~♡
by raomelon (2016-06-23 23:20) 

ゲンママ

あ~~~今日も雨。。。(>_<)
しおぽんの体調も良くなって嬉しいですね~♡
お天気が良かったらお外で遊べますね~

わお!!片付けが趣味だなんて。。。
超羨ましいです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
私も心入れ替えなければ。。マジで!
by ゲンママ (2016-06-24 05:56) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
しおぽん油断は出来ませんが元気です^^
あ。なんかものすごく誤解を招いたかも〜^^;
片付けも模様替えも好きですが何故か部屋は
片付いてなかったりしますよ^^;
センスがないのも原因かも〜orz
奈々ちょんネズミみたいでしょ〜♡
by ななママ (2016-06-24 10:51) 

ななママ

ゲンママさん、そちらは雨続きで
大変ですね。気を付けてくださいね
しおぽんなんとか通常の状態まで
戻りました〜♪

うむむ、やっぱりかなり誤解を招いて
しまったかも^^;飽きっぽいので
色々と家具やら動かすのが好きなんです〜
妄想と現実のギャップに悩まされてます^^;
by ななママ (2016-06-24 10:57) 

きぃ

しおぽん♪薬飲まなくて良くなったのですね!
嬉しいですねぇ~♪
片付け大嫌いな私(汗
独身のころは・・・えっ!泥棒が入った??と思われるくらいひっちゃかめっちゃかでした(恥
今はなんとか頑張っていますが
それでも散らかっています。
ななママさんを尊敬します♪

by きぃ (2016-06-24 17:58) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
夕食後も飛び回っていたしおぽんです^^;
え〜っと模様替えとか片付けとかする
わりには家の中は散らかってるんですよ〜^^;
片付けてるのに散らかってるって・・・orz
いえいえ尊敬しちゃいけません^m^
by ななママ (2016-06-24 20:36) 

みぃにゃん

薬飲まなくても良くなったのですね
by みぃにゃん (2016-06-24 21:24) 

てんてん

しおぽん薬を飲まなくてもよくなったんですね
よかった♪
by てんてん (2016-06-25 08:57) 

フロリダマナティー

しおぽん、体調良くなって良かったです
体調維持は加減が難しいですよね〜
夏は病院連れて行くのも大変だから乗り切って欲しいですね!

うちも6月は大掃除してます〜
アパートを変わる度に家具の大きさが合わないので安物は思い切って処分してます
そういうつもりではないのに、少し広くなった部屋をマヤちゃんが走り回ってます(^^;;
by フロリダマナティー (2016-06-25 10:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんです〜♪
やっと通常通りのしおぽんに戻りました^^
by ななママ (2016-06-25 10:38) 

ななママ

てんてんさん、ありがとうございます♪
そうなんですやっとこさ普通の生活に戻りました〜^^
by ななママ (2016-06-25 10:39) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
なんだか気を抜けないですよね~
実はしおぽん毎年今の時期に狂犬病
の注射なので今日連れて行く予定です^^

6月の大掃除っていいかもしれないですね〜
半年に1度掃除しておけば12月が楽かも^^
マヤちゃん遊ぶスペースが広がって
ラッキーですね^m^
by ななママ (2016-06-25 10:45) 

のえこ

模様替えって気分転換になりますものね〜
なんて言いながら、ただの片付けさえままならない私。
明日にしよう、明日にしよう、と日々過ぎて行くのです。
仕事部屋はゾッとする光景になっています( ̄ェ ̄;)

しおぽん、体調が落ち着いたようで良かったですね♪
気候が変動する時期なので無理しないでね。


by のえこ (2016-06-28 00:01) 

ななママ

のえこさん♪私って飽きっぽいのかも〜^^;
いつも同じ風景だとなんとなく変えたく
なっちゃうんですよね〜
のえこさんはお仕事してるからいいんですよ〜

ありがとうございます♪しおぽん自分で
ある程度セーブしているようなのでこちらが
ちゃんとそれに気づいてあげないとって
思います(*^-^*)
のえこさんも身体大事にしてくださいね〜^^
by ななママ (2016-06-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0