SSブログ

気圧? [詩音]

2016/6/20(月)[晴れ][曇り]




ムシムシむしむし暑いしおぽん地方です[バッド(下向き矢印)]
そんな中しおぽんちょっと不調です
一昨日の朝またイヤな咳をした為薬を服用して様子をみてました
昨日も同じように服薬で様子見〜でも私がいない時に少し
リビングに出して遊ばせたようで今朝また少し気になる咳...
そして今日は薬を飲ませず様子をみています

あまりこもりきりもストレスになるかと思い朝は少しだけ
リビングに放牧しました(ただし遊ぶのではなく自由に歩いたり
走ったりしぽんの自由に・・・)
むむむ・・・お昼やっぱり咳込んでいたので放牧はせずに
部屋を適温にしてお休み頂いています^^;

しおぽんの体調はほんとに難しいです〜
多少気圧の変化が関係していると思うのですが・・・
もう少し気を付けて体調をみてあげたいと思います

早くこんなふうにデッキで外を満喫させてあげたいな〜
1.jpg
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0