SSブログ

しおぽん♪ [詩音]

2016/6/11(土)[曇り][晴れ]




またまたご無沙汰してしまいました^^;
しおぽんですが、お腹も元に戻り今の所普通に過ごしています

久しぶりに写真を撮ったのでアップします♪
義父とひっぱりっこ
詩「う〜ん」
(尻尾があがってるの見えるかな〜^^)
1.jpg


詩「う〜〜ん」
2.jpg


詩「う〜〜〜ん」
義父には力でかなわないしおぽん伏せってみる^^;
3.jpg


詩「???」
今度は釣り上げられたのね^^;
この遊びけっこう好きなようで必ずやってます
4.jpg


ひっぱりっこしてたのは「フクロウさん」
先日100円ショップで何気なく買って渡したら
意外にもお気に入りに・・・
(カエルさんの方が高かったのにな〜(;;))
5.jpg


一応まだカエルさんでも遊んでくれてます^^;
6.jpg




しおぽん甘やかされ過ぎ〜〜〜      by奈々
奈々ちゃんだって宗ちゃんが亡くなってからは
けっこう甘やかされてたよね^m^
b9.jpg
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

raomelon

しおぽん、お腹の調子が戻ってよかった~
ウサちゃんみたいな尻尾が見えますよ~
上がっているのはご機嫌な証拠^^
引っ張りっこ大好きなのね
「フクロウさん」お手柔らかにって言ってますよ^m^
奈々ちゃんも甘やかされて、優しいお顔(^_-)-☆
by raomelon (2016-06-12 00:53) 

ゲンママ

しおぽん、体調が良くなって良かったですね~^^
引っ張りっこも楽しそう~^^
可愛いオチリに萌えましたよ~(´∀`*)ウフフ
これから梅雨時期は体調崩しやすいので
元気に過ごせるといいですね~♡
by ゲンママ (2016-06-12 05:14) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
尻尾が目立つようにお尻の毛を短めに
刈ってみました〜^^この形にしてから
ピコピコ動いてるのが見やすくなりました♡
100均のふくろう意外にもちぎれずに
頑張ってます^^
うふふふ〜奈々はおとなしそうな顔で
やんちゃな子でした^m^
by ななママ (2016-06-12 12:55) 

ななママ

ゲンママさん、ありがとうございます♪
今日ボスが洗ったのでまた機会をみて
お尻の毛カットしようと思います^m^
ありがとうございます〜そうなんですよね
梅雨どきって人もですけど犬も気を付けて
あげないといけないですね〜

by ななママ (2016-06-12 12:57) 

isoshijimi

甘やかされてなんぼでしょ、ということで、いっぱいみんなに甘やかされましょ~

むぎも引っ張りっこ大好き。
そうそう、おしりをあげたり、首ふりふりもします。
だけど、最近はすぐはなしちゃうんですよね・・・
以前はすごいひっぱっていたのに・・・・。
そんなとろこにも年齢を感じるようになってきました。
by isoshijimi (2016-06-13 07:47) 

きぃ

しおぽん♪ 元気になって良かったですぅ~♪
おもちゃいっぱい♪甘やかしてもいいのです(笑
saraはだんだんと遊ばなくなり、おもちゃにも
あまり興味を示さなくなりました・・・
隠し持っていたおもちゃをさっさと出さないと
見向きもしてくれなくなりそうです(汗
ジメジメした季節、ワンコには辛い季節ですね。
体調に気をつけてくださいね♪
by きぃ (2016-06-13 09:05) 

makkun

しおぽん!
おこんちわ~ん(^^
お腹の調子が戻って良かったね~
引っ張りっこもお腹の調子が悪いと
力が入らないからね~
回復しているのが分かりますよ~(^_^♪)
引っ張りっこしているしおぽんのオチリも
意外と大きいんだね~(*∩ω∩*)ニャッ!
by makkun (2016-06-13 15:19) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ〜むぎちゃんも
ひっぱりっこ大好きですか〜^^
そうそう、首を振って放させようとする
んですよね〜しおぽんもよくやってます♪
年齢を重ねると少しずつ落ち着いた暮らしに
シフトしていくのでしょうね
(ってまさに私の生活そのものです^^;)
むぎちゃん落ち着いてもいいので元気に
長生きしてね♡
by ななママ (2016-06-13 16:14) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
saraちゃんおもちゃに興味なくなってる
んですか...それはきぃさんがまだ新しい
おもちゃをストックしているのを知っている
のかも^^;
saraちゃんもきぃさんもお身体に気を付けて
くださいね
by ななママ (2016-06-13 16:16) 

ななママ

makkunさん、こんにちわん^m^
確かにお腹が悪いと遊べないですものね〜
しおぽんご飯の量が元に戻ったのも
あって体重が少しずつもどってきて
いるみたいです^^
なのでおちりも体重に比例してでかく
なっているかも^^;
by ななママ (2016-06-13 16:18) 

MIKU

こんばんは~、おひさしぶりです~^^;
しおぽん、お腹の調子がよくなってよかったですね~。
ひっぱりっこ、楽しそう~♪
かりんはあんまりひっぱりっこ、してくれないんですよね~。
すぐ飽きちゃうみたいです。

100均のぬいぐるみ、侮れませんよね~。
かりんのお気に入りのまるちゃん(くまのぬいぐるみ)も、100均の物なんです。
仕事から帰ると、いつもそれをくわえてお出迎えしてくれます。


by MIKU (2016-06-13 22:19) 

ななママ

MIKUさん、お久しぶりです〜♪
ここの所私もさぼりがちで〜^^;

ありがとうございます♪しおぽん調子は
わりとよさそうです^^
かりんちゃんひっぱりっこしないですか〜
しおぽんも私とはしないんですよ〜^^;
多分義父だと力一杯できるから楽しい
んだと思います^^
実は100均のはすぐに破れるだろうな〜
って思いながら買ったんですけど
ほんと侮れませんね〜♪
かりんちゃんお出迎えしてくれていいな〜
可愛いでしょうね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-06-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0