SSブログ

おもちゃ [詩音]

2015/8/3(月)[晴れ]




毎日暑いですね〜[バッド(下向き矢印)]
ちょっと夏バテ気味です〜ーー;
(なのに体重が増えるのはナゼorz)
皆様もお気をつけくださいね


さて先日の音が出なくなったカモさん・・・
しおぽんとしてはやっぱり鳴いて欲しいらしい^^;
最近おもちゃを買ってあげてないので新調しました〜

でも同じカモさんは見つからなかったので
この方に代役をお願いしました^^
4.jpg



しおぽんに「ブタさんだよ〜」と渡してみると
5.jpg


夢中です(*^-^*)
6.jpg



このブタさんカモさんと同じような音で(低い音)
「ブーブー」と鳴くのでしおぽんが噛みまくっても
うるさくなくて助かります^^
7.jpg



気に入ってくれたようで[わーい(嬉しい顔)]
8.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
あらっ楽しそうなおもちゃね〜♪    by奈々
なんだかこのブタさん見てると奈々を思い出すわ^m^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

raomelon

むふふ~
夏は水分を多く摂るので体重増えたりしますよね
クーちゃんもそうでしたからご心配なく~^m^
しおぽんピンクのブタさん可愛いね~
今度はずっとブヒブヒ鳴くようにお手柔らかにね~^^
by raomelon (2015-08-03 20:25) 

ななママ

raomelonさん、優しいんだから〜^^
えっクーちゃんもですか?そうか
じゃ大丈夫かな^^;
うむむ、しおぽん力一杯噛んでるんですよね
大丈夫かな〜^^;
by ななママ (2015-08-03 22:09) 

みぃにゃん

このおもちゃしっています!結構低い声でなきますよね。
確かに高音だとうるさいですね。気に入ってくれてるみたいですね!
by みぃにゃん (2015-08-03 23:15) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、新しいおもちゃのブタさん、
気に入って良かったですね♫
確かに水分で体重が増えるかもしれませんね~
私も増えています(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2015-08-04 17:45) 

さゆり

こんにちは♪

わんこも人間も暑いですね^^
詩音ちゃんはこうして色んなもので遊べるんですね。
見ているだけで楽しいですね。
私ならちょっかい出してしまいそうです♪
by さゆり (2015-08-04 18:10) 

ぼっこ

ピーピー鳴くのは時として神経に障ります^_^;
低音がいいですね^^
by ぼっこ (2015-08-04 21:36) 

ななママ

みぃにゃんさん、ご存知でしたか^^
そうそう低い声でブーブー鳴いて
結構可愛いですよね^^
しおぽんかなり気に入ってくれた
ようです♪
by ななママ (2015-08-05 07:59) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、はい♪
ありがとうございます^^
しおぽんお気に入りです〜
やっぱり水分でも体重増えますか〜
ちょっと安心^m^

by ななママ (2015-08-05 08:03) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜
しおぽん新しいおもちゃに目が
ないんですよ〜^^;
ちょっかい出したくなりますよね〜
時々「ぶー」って鳴らすと「私の!」
って怒ってますよ^^
by ななママ (2015-08-05 08:05) 

ななママ

ぼっこさん、高い音でずっと遊ばれると
ちょっと辛い時がありますよね^^;
ブタさんかなりいい仕事してくれてます^^
by ななママ (2015-08-05 08:06) 

amechan

暑中お見舞い申し上げます^0^
毎日暑いですが、しおぽん、元気そうで何よりです。
早く夏が終わるといいですね~
by amechan (2015-08-06 20:18) 

ななママ

amechanさん、暑中お見舞い
申し上げます♪
ありがとうございます〜
ほんとに毎日暑いですね^^;
せめてもう少し気温が下がってくれると
助かりますよね〜
by ななママ (2015-08-06 20:51) 

きぃ

しおぽん♪楽しそうで良かったですぅ~♪
たしかに最近、カモさん見かけないですね・・・
いつも良く行くペットショップでは
初めてみるカモさんがいたのですが
ぐぅぐぅと鳴くのではなく、普通にピプーと
鳴いていました・・・
やはり気に入ったものは買いだめしないと
駄目ですかね(笑

by きぃ (2015-08-06 22:35) 

ななママ

きぃさん、ブタさん思いの外
お気に入りになりました♪
私もきぃさんのように買いだめして
隠し持っていた方がいいかしら〜^^
カモさんはやっぱりぐぅぐぅが
いいですよね〜
by ななママ (2015-08-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0