SSブログ

カモ [詩音]

2015/7/30(木)[晴れ]






カモ「今日もボクは捕まってしまった[たらーっ(汗)]
5.jpg



カモ「もう少し手加減してくれませんかね[もうやだ~(悲しい顔)]
1.jpg



カモ「いてて、踏んでる踏んでる〜[ふらふら]
2.jpg



カモ「こうして毎日遊ばれていたから・・・
   ボク声がでなくなっちゃったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
3.jpg



そうなのよね〜しおぽんがくわえて走りながら床に押し付けては
鳴かせてたら壊れちゃったみたいで音がでなくなったのよね^^;
しばらくは無口なカモさんで遊んでもらうしかないかな〜[たらーっ(汗)]
カモさんもう少し頑張ってね^^;
4.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音はいいおもちゃ持ってるな〜    by宗太郎
宗ちゃんはボールさんが好きだったね〜
すぐ穴開けちゃったけど^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

さゆり

こんにちは♪

今日も暑い1日でしたね。
その写真もいいお顔していますね。

by さゆり (2015-07-30 18:49) 

ななママ

さゆりさん、こんばんは〜
ほんとに毎日暑いですよねorz
ありがとうございます^^
短い時間ですが笑顔で遊んでます♪
by ななママ (2015-07-30 20:05) 

みぃにゃん

鴨はさんには容赦なしですね。でも笑ってる顔が可愛いから許しちゃう
by みぃにゃん (2015-07-30 20:32) 

isoshijimi

カモさん、気持ちわかるよ。うちのおもちゃたちもむぎって子にやられちゃってさ・・・(^^;

詩音さん楽しそうなお顔(●^o^●)
by isoshijimi (2015-07-30 22:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、はい^^;
カモさんやられっぱなしです〜
しおぽんのおもちゃだし楽しそうに
遊んでくれてるのでヨシとします^^
by ななママ (2015-07-31 11:48) 

ななママ

isoshijimiさん、あはは〜むぎちゃんも
容赦なしって感じですよね〜^0^
もうやりたい放題のしおぽんです〜^^;
by ななママ (2015-07-31 11:51) 

raomelon

無口なカモさん(爆
カモさんは踏んだり蹴ったりですが
しおぽんが元気な証拠ですよね~♪
ちなみにクーのパピーの頃のおもちゃ
ブタとハリネズミは今も鳴きます^m^
by raomelon (2015-07-31 12:03) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんすごい〜♪
パピーの頃のおもちゃがあることが
すごいのに壊れてないなんて〜〜〜
うちの子達は壊す名人いや、名犬?でしたよ^^;
う〜んい〜な〜クーちゃんのおもちゃが
そのまま残ってるなんてちょっと羨ましいです〜
by ななママ (2015-07-31 12:39) 

のえこ

カモさん、ちょっとお気の毒ヾ(^o^;)
でもわんこのいるおうちのオモチャは
だいたいまず声がでなくなるのよ(o_ _)ノ彡☆
しおぽん、おてやわらかにね。
by のえこ (2015-08-01 00:52) 

ななママ

のえこさん、やっぱり音から壊れますか^^;
カモさん気に入ってもらってるのは
いいのですが、だいぶ本体も手術痕が
増えてきました〜^^;

by ななママ (2015-08-01 08:38) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、カモさんが大好きなのですね♪
声がでなくなっても、良いお友達なのですね(^O^)
by bulldogsの未来ママ (2015-08-01 22:00) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、そうなんです♪
ちょっと大きめな所が楽しいようで
毎日くわえて走ってます^^;

by ななママ (2015-08-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0