SSブログ

ドッグラン♪ [詩音]

2015/2/20(金)[晴れ][曇り]



先週末の事ですが、いつもとは違うドッグランに♪
1.jpg



こちらは同じランでご一緒だったリック君♡
2.jpg



最初は逃げ回っていたしおぽんですが・・・
3.jpg



かなり楽しそう(*^-^*)
4.jpg



そしてシンちゃん(性別聞くの忘れました^^;)
5.jpg



相性がよかったのか3匹ともいい感じ♪
6.jpg



リック君のくわえているボール・・・
7.jpg



実はシンちゃんのモノ^^;
(側にいるのはシンちゃんのママ&パパ)
8.jpg



この日のしおぽん爆走も含め久しぶりにワンコと遊んで
くれて飼い主ーズもしおぽんも大満足のランでした♪
9.jpg





ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
次はボクの話じゃなかったの〜   by宗太郎
そうだったね,ごめんごめん次はきっと^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

isoshijimi

みんなで楽しそうにランランランですね♪
詩音さん、笑顔があふれてる~(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-02-20 19:13) 

raomelon

しおぽん真っ赤なジャケットが可愛いですね^^
走って飛んで楽しそう~♪
リック君と意気投合?^^
お喋りしているみたいですね
お友達と仲良く遊べてよかったね(*^^*)
by raomelon (2015-02-20 20:04) 

ななママ

isoshijimiさん、クリちゃんよかったです〜♡
しおぽんここの所ランではマイペースの
一人旅が多かったので楽しんでくれて
よかったです〜^^
by ななママ (2015-02-20 20:23) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
黒い毛に赤は映えます〜^^
ほんとに久しぶりにはじけてるしおぽんを
見ることができて嬉しかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2015-02-20 20:29) 

みぃにゃん

みんなそれぞれとっても楽しそうですね。仲のよいお友達見つけたって感じですね。楽しくって仕方ない様子です!
by みぃにゃん (2015-02-20 22:42) 

ななママ

みぃにゃんさん、楽しそうでしょ〜♪
また会えたらいいな〜って思います
しおぽんこの日はとっても満足そうで
自ら「もう帰ります」って感じでした^^
by ななママ (2015-02-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0