SSブログ

シャンプー [詩音]

2015/2/14(土)[晴れ]




ここの所なかなかしおぽんを洗ってあげる事が
出来ずにいましたが先日重い腰をあげました〜^^;
横からみるとま〜るいお尻♡に短い尻尾[ハートたち(複数ハート)]
2.jpg



真後ろから見るとこんな感じ〜
3.jpg




詩「レディに真後ろは失礼でしょ〜」
はいはい、レディね^^;
1.jpg



うふふ、胸の毛もまっちろ〜[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg




遊ばれるしおぽん^m^
5.jpg



詩「うふ♡どう?綺麗?」
6.jpg



なぜかソファに転がるとお尻があがっちゃうのよね〜
狭いのかな?でも可愛いからいいか〜(*^-^*)
7.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ボクの話は〜?     by宗太郎
うん、ひとつ思い出したから今度書こうね^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

isoshijimi

詩音さんさっぱりしたね♪
うんうんキレイキレイ。かわいいよ(^^)
ソファでお尻があがっているのがまたかわいいね(^_-)
by isoshijimi (2015-02-14 11:54) 

raomelon

コーギー最大の魅力は
丸いお尻と短い尻尾ですよね~
じっくり見させていただきました^m^
シャンプーで磨きがかかって
しおぽんますますお綺麗です(*'▽')
ちょこっとあげたお尻も魅力的~~~♡
by raomelon (2015-02-14 11:55) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
というか「強要」してますよね^^;
親バカなので〜^^
何故かお尻があがっちゃうしおぽんです〜

クリちゃん良かったです(;;)ガンバレ〜
by ななママ (2015-02-14 12:34) 

ななママ

raomelonさん、じっくり見ていただけ
ましたか〜^m^
クーちゃんの笑顔も素敵だけれどお尻も
カッコイイでしょうね〜(*^-^*)
うふふ、誰も言ってくれないので自ら
綺麗と言ってみました〜^^;
by ななママ (2015-02-14 12:36) 

ぼっこ

詩音ちゃん、綺麗になって益々美人さんです>^_^<
気持ち良いですね〜^^

by ぼっこ (2015-02-14 13:51) 

みぃにゃん

ピカピカになりましたね白い毛の。色てわかりますよね
by みぃにゃん (2015-02-14 14:10) 

MIKU

詩音ちゃん、シャンプーしてもらってスッキリしたかなぁ~?
洗うと白い所はホントにピカピカにキレイになりますよねぇ~。
ソファでお尻が上がるんですね~。
なんかかわいいなぁ~♪

by MIKU (2015-02-14 21:19) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます♪
うふふ、美人ですか?^m^
親バカなので舞い上がりますよ〜^^
by ななママ (2015-02-16 07:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
黒は黒光り白はピカピカになりました(*^-^*)
ツヤが出るんですよね〜^^
by ななママ (2015-02-16 07:30) 

ななママ

MIKUさん、気持ち良かったみたいです〜
というかやっと洗いました^^;
そうそうツヤが違いますよね〜
幅が狭いせいか寝そべり方によって
お尻があがっちゃうんですよ〜^^
面白いでしょ〜
by ななママ (2015-02-16 07:32) 

のえこ

胸毛が真っ白になると
本当に気持ちがいいんですよね〜
洗い上がりをいつまでも眺めてしまいます♪
しおぽん、どうしてお尻があがっちゃうの?(o_ _)ノ彡☆
by のえこ (2015-02-19 01:02) 

ななママ

のえこさん、白い所は白く黒い所は
黒光りするしおぽんです^^
綺麗になるとうっとりしますよね〜♡
ね?何故でしょう^^;胴長で狭いからかな〜
by ななママ (2015-02-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0