SSブログ

ボール [詩音]

2015/2/12(木)[曇り][晴れ]




おや、しおぽん何か気になりますか?
1.jpg



詩「う〜ん、なんかね」
3.jpg



真剣にチェックしてますね^^;
4.jpg



詩「穴がふさがってる〜〜」
うん綿が出てたから直しておきましたよ
2個とも直したから好きな方で遊んでね^^
2.jpg



詩「うん、綿出てるとたべちゃうかもしれないもんね♪」
と思ったのは私ですけどね^^;危ないので直しました
5.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
私なんてすぐ綿だしちゃってたわよ〜 by奈々
そうね〜奈々はわりとすぐ破壊してたよね^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

isoshijimi

詩音さんの超真剣チェックの様子がかわいい~(^^)
伸びた足が特に♪

むぎもすぐ破壊します(^_^;
by isoshijimi (2015-02-12 11:26) 

raomelon

違いのわかるしおぽんですね^^
これで安心またいっぱい遊べるね♪
ワンコって綿出し上手ですよね~
クーも最近は趣味のようにやっちゃってます
しかもキルトマットとか大物^^;
by raomelon (2015-02-12 11:39) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
しおぽん最近ラグの上で伸びるのが
気持ちいいようでよく伸びてます^^
むぎちゃんも破壊派ですか〜うちは奈々が
1番破壊魔かな^^;
by ななママ (2015-02-12 12:35) 

ななママ

raomelonさん、ここの所顔を出してた
綿が出てないので気になったようです^^;
お、クーちゃんも綿出しするんですね〜
食べなければ出してもいいんですけど
食べそうですよね^^;クーちゃん男の子
だから大物にも挑戦したいかな^m^
by ななママ (2015-02-12 12:37) 

みぃにゃん

わんこはちょっとしたおもちゃの変化も気付きますよね。
これで綿食べなくて一安心ですね。ロッキーも綿いーっぱいだして散らかしてくれます。
by みぃにゃん (2015-02-12 16:12) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
じ〜っと見てるからどうしたのかと
思ったら縫い目の所クンクンしてました^^;
ロッキー君は散らかすだけで食べなさそう
ですね〜^^しおぽんはアブナイです^^;

by ななママ (2015-02-12 18:36) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、あれー治ってるって思ったのでしょうか!?
これでまた思い切り遊べますね~(^o^)
舞未はすぐに切って綿を出してしまいます(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2015-02-12 20:46) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ね~気づいた
みたいですよね^^
舞未ちゃんもたしかにすぐ壊しそう〜^m^
うちは奈々が破壊魔でしたよ〜^^
by ななママ (2015-02-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0