SSブログ

セカンド [詩音]

2015/1/11(日)[晴れ]




え〜まずはコチラをご覧ください
数年前の冬奈々に入ってもらおうと買ったハウス・・・
ハウスの習慣のなかった奈々には見事にスルーされたので
ハウスの習慣づけをしたしおぽんなら[ぴかぴか(新しい)]
と懲りもせずにまた昨年末に買ってみました^^;
ボスに押さえられ義父は柔らかいハウスを支え
なんとかハウスするしおぽん^^;
1.jpg



お、なかなかいい笑顔だね^^
ちなみにハウスが小さいのは奈々の二の舞になる事を
想定して安いのにしたのとしおぽんが奈々より細いので^^;
2.jpg



詩「ボス〜こんな感じでどう?」
5.jpg




詩「上手にハウス出来てるでしょ?」
ボ「うん、よく出来ました」
3.jpg



詩「えへ、褒められちゃった〜♪」
6.jpg



そして何故かハウスの外で真面目にお座り^^
はてさて飼い主ーズの目論見通りにセカンドハウスに
なるのでしょうか???つづきは次回・・・
4.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

raomelon

ピンクのセカンドハウス
てっぺんにボンボンが付いて可愛い~(≧▽≦)
小さい方が冬は暖かいし落ち着くかも^^
しおぽん、この笑顔は気に入ってますね!
次回楽しみにしています♪
by raomelon (2015-01-11 11:36) 

みぃにゃん

結構くつろいでいますね。ロッキーは無理矢理すると近づかなくなります・・・。セカンドハウスにいいですね!
by みぃにゃん (2015-01-11 13:30) 

ななママ

raomelonさん、うふふ〜ボンボン可愛い
でしょ〜^^ちょっと長さが足りなかった
かなって思いますがとりあえず入ることは
出来ました^^そして気に入ってはいる
ようです^^
by ななママ (2015-01-11 13:33) 

ななママ

みぃにゃんさん、うむむ〜寛いでいる
のかと言われるとちょっと微妙な所
ですが^^;そうそうあんまり無理やり
入れると警戒されますよね^^;
by ななママ (2015-01-11 13:34) 

isoshijimi

詩音さんいいお顔でハウスしていますね。
かわいいな~(*^O^*)
これからどう使われるか楽しみですね♪
by isoshijimi (2015-01-11 14:39) 

MIKU

ななママさん、詩音ちゃん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

新しいピンクのハウス、詩音ちゃん入ってくれていいですね~。
このまま詩音ちゃんのお気に入りになるとイイですね~♪
こういう感じのもいいなぁと思うのですが、たぶん入ってくれないだろうし、かりんサイズになるとお値段も張るので手を出せずにいます^^;


by MIKU (2015-01-11 20:30) 

イチロー

セカンドハウスいいですね。ちゃんと入って笑顔でうれしそう。イチローは噛んで振り回すからダメです。ベットもダメでした。
by イチロー (2015-01-11 21:04) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふなかなかいい顔
して入ってますでしょ〜^^
さてさて続きはどうなることやら
お楽しみ〜です^m^
by ななママ (2015-01-11 21:10) 

ななママ

MIKUさん、こちらこそ今年も
よろしくお願い致します。
しおぽん頑張って入ってくれました〜♪
でも奈々も一応は入ってくれてたんですよね。
かりんちゃんサイズは確かにお高いかも〜
奈々の時ですらちょっと高いなって思った
くらいなので〜^^;
by ななママ (2015-01-11 21:12) 

ななママ

イチローさん、一応入ってくれたのですが
ちゃんとセカンドハウスになるのかどうか
お楽しみです〜^^イチロー君ベッドも
やりますか〜実はしおぽんも退屈してると
ベッドで遊びますよ〜^^;

by ななママ (2015-01-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0