SSブログ

セカンド続き [詩音]

2015/1/15(木)[雨]


今日は寒いです〜(;;)
しおぽんもクレートで丸まってるようです




先日の続きですが・・・orz
9.jpg



もうおわかりですね^^;
8.jpg



こんな感じで頭は入れるのですが
7.jpg



勢いをつけて潰してます(;;)
ボス「しおちゃん上じゃなくて中に入って欲しいな」
1.jpg



ボス「ほらほらここだよ〜」
と誘導してみるものの・・・
2.jpg



詩「えへへ〜この方が面白いんだも〜ん」
ボス「しょうがないな〜」
奈々と同じでおやつで釣れば入ってくれるんですが
自ら中に入って休む事は今の所ないです(;;)
そしててっぺんについてるボンボンがボールに見える
らしく噛み付いてます^^;
危惧した通りしおぽんの認識はおもちゃらしいです^^;
3.jpg
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

raomelon

あらら~ハウスがクッションに(笑)
頭隠して尻隠さずにちょっと笑っちゃいました^^
大きなおもちゃを買ったと思えば
イイよね~しおぽん(^_-)-☆
by raomelon (2015-01-15 21:53) 

ななママ

raomelonさん、ね〜おもちゃでしょ〜
しおぽんには長さが足りなかったですね^^;
内緒ですが(^m^)義父がハウスで遊んで
しまったので仕方ないんですけどね^^;
by ななママ (2015-01-15 22:01) 

みぃにゃん

やぱりやっちゃいましたね。ロッキーも小さい頃かまくらハウス買ったのですが結局ぺったんこになりました。
中に入るより上にのってフカフカ味わうほうがいいのかな?
by みぃにゃん (2015-01-15 22:29) 

isoshijimi

頭かくしてなんとやら、raomelonさんと同じこと思いながら見ていました(笑)
しおんさん、新しいおもちゃゲットだね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-16 04:16) 

ななママ

みぃにゃんさん、やっちゃいました〜^^;
前回のみぃにゃんさんのコメントに思わず
「うちも同じ〜」って書きそうになりました^^
しおぽん勢いよく飛びついて潰すのが楽しい
みたいです(;;)
by ななママ (2015-01-16 07:42) 

ななママ

isoshijimiさん、ちょっと長さが足りなかった
ですね^^;これはこれで可愛いんですけど^^;
でもやっぱり入って欲しかったな〜
by ななママ (2015-01-16 07:44) 

oumi

なんかちょっとせつない。。。

うちもクレート買いたいのですが、今更感とサイズを測るのが面倒というジレンマです。
by oumi (2015-01-18 07:48) 

ななママ

oumiさん、想像はついてましたが
やっぱりダメか〜って感じです^^;
フレちゃんのクレート・・・ですよね
う〜ん、確かにサイズ大きそうですね^^;
でもあると安心かもしれないですね〜
by ななママ (2015-01-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0