SSブログ

新年 [詩音]

2015/1/7(水)[曇り][晴れ]

訪問が滞っていまして申し訳ありません
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します^^


喪中ですがしおぽんのストレス解消にお休み中
いつもとは違うドッグランに連れて行きました


とても広い場所でランがいくつもありました
ワンコよりもボスと走る事を楽しむしおぽん^^;
1.jpg


走りたかったんだね〜
2.jpg



元気に走ってますが車酔いのせいかしばらく泡(胃液?)を
吹いてましたorz
3.jpg



カメラを構える私に向かって走るしおぽん^^
4.jpg



短い尻尾があがってるのわかりますか?
この日は風もなく気持ちのいい日でした
5.jpg


ボスと一緒にご機嫌さん
6.jpg


元気に跳ねてるね^^嬉しそうでなにより・・・
しおぽん癒しのオーラを放出してくれてます^^
7.jpg
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

isoshijimi

本年もよろしくお願いします(*^^)
詩音さん、ちょーご機嫌な感じが伝わってきます。
嬉しそうですね~(*^O^*)
by isoshijimi (2015-01-07 14:48) 

なゆなな

しおぽんちゃん、元気そうでなによりです。
躍動する筋肉、っていうのか、ボディはワンちゃんの美しさですよね。しおポンちゃん、とっても可愛いです(*´ω`*)
by なゆなな (2015-01-07 15:33) 

みぃにゃん

こちらこそよろしくお願いします。素敵な笑顔見れて仕事疲れも吹っ飛びました!ありがとう!
by みぃにゃん (2015-01-07 18:34) 

raomelon

しおぽん真っ赤なお洋服で可愛いですね~
暖かそうでとってもお似合いです(*^^*)
尻尾が上がってる時はご機嫌なんだよね~♪
最後なんて飛んでますね^^
笑顔のしおぽん、今年もよろしくね(^_-)-☆
by raomelon (2015-01-07 19:25) 

きぃ

今年もよろしくお願いします♪

しおぽん♪楽しそうに走ってますねぇ~
楽しそうな姿を見ると、
こちらも笑顔になっちゃいますね♪

by きぃ (2015-01-07 20:27) 

ななママ

isoshijimiさん、本年も宜しくお願いします。
うふふ、超ご機嫌でしたよ〜^^
元気ハツラツのしおぽんでした^^
by ななママ (2015-01-07 20:35) 

ななママ

なゆななさん、今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます、しおぽんは宗&奈々に
比べるとけっこう筋肉質です〜^^


by ななママ (2015-01-07 20:40) 

ななママ

みぃにゃんさん、今年もよろしくお願いします。
うふふ、しおぽんの笑顔で疲れが飛びましたか?
よかったよかった。また見に来てくださいね^^
by ななママ (2015-01-07 20:41) 

ななママ

raomelonさん、今年もよろしくお願いします。
うふふ、赤い洋服似合うでしょ〜^^
買った時は大きかったんですけど、ちょうどいい
大きさになってました^^
by ななママ (2015-01-07 20:47) 

ななママ

きぃさん、今年もよろしくお願いします。
しおぽん久しぶりのランを満喫して
くれたようです(*^-^*)
by ななママ (2015-01-07 20:50) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ボスが大好きなのですね(^^)
ランで走る姿、とっても楽しそうです♪
ホントに癒されますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by bulldogsの未来ママ (2015-01-07 20:57) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、はい^^
しおぽんはボス命です〜
そして走る事が大好きなんです^^
こんなしおぽん共々今年もよろしく
お願いします。
by ななママ (2015-01-07 21:32) 

イチロー

本年もよろしくお願いします。しおぽんの元気に走る姿見ると癒されますね
^_^
by イチロー (2015-01-08 12:33) 

ななママ

イチローさん、本年もよろしく
お願いします。ありがとうございます
しおぽんが我が家の元気の源です^^
by ななママ (2015-01-08 17:07) 

のえこ

ななママさん、
お父様のこと、存じ上げずに申しわけございません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
お悲しみは尽きないと思いますが
どうぞお体を大切になさってくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。
by のえこ (2015-01-08 23:35) 

ななママ

のえこさん、いえいえ本当はブログに
書くのもどうかと思ったのですが、入院した
時に書いてしまっていたのでお知らせして
しまいました。こちらこそ気を遣わせてしまって
申し訳ないです。ありがとうございます。
時が癒してくれるのだと思っています。
そしてしおぽんが毎日いろいろやらかしてくれて
いるので助けられてます^^
今年もピピちくちゃんとえこさんのお話を
楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ななママ (2015-01-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0