SSブログ

シャンプー [詩音]

2014/10/20(月)[曇り]



久々の更新です・・・
そして久々のしおぽんシャンプーでした^^;
この写真はシャンプー後のフワフワしおぽんです♡
1.jpg



洗ってあげなければと思いつつ天気が悪かったり
私の都合が悪かったりそのうち父が入院したりで
1ヶ月半も間があいてしまいましたorz

カメラを構える私にボールを持って来て「あそべ〜」
2.jpg



今日の午後からお天気が怪しくなるという予報だったので
思い切ってハウスのカーペットから始めてしおぽん丸洗い[いい気分(温泉)]

私の投げたボールをくわえて戻る途中で義父につかまる^^;
3.jpg



シャンプーの最中いつもはぐるぐる回りっぱなしの
しおぽんが今日はしばらく大人しくお座りしてました♡
ちょびっと大人になったのかな(*^-^*)

またまたボールくわえて来たね^^
4.jpg



今まで一ヶ月半あいた事はなかったので痒かったか?^^;
まだタイルカーペットもタオルも乾いてないけれど
洗い終わってよかった〜


こうやって目の前に置いて吠えるんだよね〜^^
5.jpg
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

みぃにゃん

白いところがふんわりしてるのが分かります。すっきりした感じに見えますね
by みぃにゃん (2014-10-20 23:23) 

isoshijimi

遊べ~ってかわいいですよね(*´▽`*)
シャンプー終了後のせいか、いつもよりふわっふわっな詩音さんみたいです(^^♪
by isoshijimi (2014-10-21 03:40) 

ななママ

みぃにゃんさん、ちょっとふわっとしてます
よね^^汚れてるって感じはなかったけれど
洗うと白が鮮やかに見えます(*^-^*)
by ななママ (2014-10-21 08:47) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ、可愛いですけど
何度も持って来られると・・・^^;
わかります?^^やっぱり洗うとフワフワで
白が引き立ちます〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-21 08:49) 

raomelon

白の襟巻もソックスもピッカピカですね(^ω^)
おとなしくおすわりしてシャンプーなんて
ワンコの鏡☆お利口さんでしたね^^
「あそべ~」の催促が可愛すぎます(≧▽≦)
by raomelon (2014-10-21 14:37) 

MIKU

詩音ちゃん、ホントフワフワしてるように見えます~!
ナデナデしたら気持ちいいんだろうなぁ~。

あそんで攻撃、楽しそう♪
このボール(すいか?)お気に入りなんですね。
by MIKU (2014-10-21 15:15) 

ななママ

raomelonさん、はい♪白が引き立って
やっぱり汚れてたんだ〜って思いました^^;
ワンコの鏡だなんて〜もっといい子になって
もらわないと〜^^;最近すっかり甘えん坊
のしおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2014-10-21 22:20) 

ななママ

MIKUさん、触り心地いいですよ〜♪
詩音も心なしか気持良さそうです^^
すいかボール新旧2個あるんですけど
どちらも大好きなんですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-21 22:22) 

amechan

しおぽんの毛がふわっとしてやわらかそう^m^
この後、いっぱい遊べたかな?
by amechan (2014-10-22 19:32) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
手触りフワフワのしおぽんです^^
私もカメラを置いてお相手しましたよ〜^^

by ななママ (2014-10-22 20:18) 

なゆなな

ピカピカしおぽんちゃんですね^^
確かに毛並みが柔らかそうに見えますよ、スッキリさっぱりしたでしょうね(*´∇`)ノ” なでなで
ななママさん、忙しかったようですね。季節の変わり目ですし、お風邪など召しませんように。
by なゆなな (2014-10-22 21:22) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♪
ふわふわしおぽんになりました^^
ありがとうございます^^
なゆななさんもお身体に気をつけて
くださいね(*^-^*)
by ななママ (2014-10-22 21:54) 

のえこ

シャンプーの後はふわふわさらさらで気持ちいいですよね♪
わが家ももう洗い時…
毎日洗おう洗おうと思いつつ、
忙しさにかまけて延ばし延ばし。
ちょっぴり犬臭いピピぞうですヾ(~∇~;)

それにしてもしおぽん、おもちゃいっぱいね(-m-)ぷぷっ
by のえこ (2014-10-24 00:47) 

ななママ

のえこさん、洗うとそれなりに白が目立つ
ので汚れてるものなんですよね〜^^;
そうそう、洗わないといけないのはわかって
いてもなかなか、できないものですよね〜^^;

おもちゃかごいっぱいに入っているのに
時々どれもお気に召さないご様子のお嬢様
です〜(;;)

by ななママ (2014-10-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0