SSブログ

箱根 [詩音]

2014/10/27(月)[曇り]



週末気分転換としおぽん孝行を兼ねて久しぶりに
箱根のドッグランへ半日ドライブしてきました♪
1.jpg



お名前を聞くのを忘れてしまった可愛い子♡
2.jpg



そしてミックスのちゅらくん♡お尻がキュート^^
3.jpg



しおぽんより少しお姉さんのタバサちゃん♡
ボスが無理やり触ってちょっとイヤそう?^^;
4.jpg



ワンコがいるのに私を狩るしおぽんorz
5.jpg



ちゅらくんのママさんにおねだり中のタバサちゃん^^;
6.jpg



ちゅらくん「ママそれは僕のおやつでは?」
7.jpg



タバサちゃんちゅらくんにとられないうちに
強硬手段に出てました^^
たまたまドッグランでお会いした皆さんでしたが
とてもフレンドリーでワンコの仕草に大笑いしながら
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)
写真がまだあるので次回につづきます^^
8.jpg
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ミラジョボチッチ

とっても楽しくドッグランで遊べたようですね(^.^)
色々なワンちゃんとランできるは見ていても楽しい♪
by ミラジョボチッチ (2014-10-27 14:37) 

ななママ

ミラジョボチッチさん、優しいそして
面白いワンコぞろいで飼い主もしおぽんも
とっても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
by ななママ (2014-10-27 14:55) 

みぃにゃん

たくさんのワンコが遊びにきていますね。
オヤツねだるときは大集合しますね。
詩音ちゃんはお友達と遊んだのかな?
by みぃにゃん (2014-10-27 15:07) 

ななママ

みぃにゃんさん、ドッグランの外の
芝生にもたくさん来ていました^^
しおぽん遊びに誘ってもらっているのに
一緒に遊ばなかったんです〜(;;)
時々追われて一緒に走ったりはしたんです
けどね〜^^;
by ななママ (2014-10-27 18:47) 

raomelon

箱根はそろそろ紅葉の季節でしょうか
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪
今日は小さい子が多かったのかな~
ランに行くと飼い主さん同士も話が弾んで
楽しいひと時を過ごせますね(*^^*)
みんなそれぞれちょっとした仕草が可愛くて癒されますね^^
by raomelon (2014-10-27 18:57) 

ななママ

raomelonさん、上の方は少しだけ
紅葉してました^^そうなんです〜
しおぽんが大きく見えましたよ^^;
初めてお会いしたのに、とっても
リラックスして楽しめましたよ〜^^
それぞれ可愛らしくてたくさん写真
撮っちゃいました^^
by ななママ (2014-10-27 20:33) 

isoshijimi

ちゅらくんのおしり、ほんとうにキュートです(笑)
詩音さん楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
by isoshijimi (2014-10-27 21:41) 

MIKU

箱根、イイですね~!気分転換、できましたか~?

ドッグランの楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)

後半、詩音ちゃんの写真楽しみにしてます~♪
by MIKU (2014-10-28 14:39) 

ななママ

isoshijimiさん、ね♡お尻キュートですよね^^
ちゅらくんおっとりさんで可愛かったです♡
ありがとうございます♪しおぽん嬉しそうでした^^
by ななママ (2014-10-28 21:15) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
いい気分転換でした^^そしてとても
楽しめました(*^-^*)
うふふ、ありがとうございます♪
頑張ってまたアップしますね〜^^
by ななママ (2014-10-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0