SSブログ

背中 [その他]

2014/9/18(木)[曇り][晴れ]



宗太郎が亡くなったあと奈々を見ては宗太郎の黒い背中を
思い出して懐かしくて恋しくてたまらなかったのですが・・・
na3.jpg



最近しおぽんが少し成長してきてちょっと宗太郎の背中に
似て来たかな?なんて思ったりします。(写真は宗太郎♪)
so1.jpg

すると今度は奈々の栗色の背中が懐かしく恋しいのです・・・
無い物ねだりなのでしょうかね・・・
奈〜々可愛いね〜大好きよ〜♡
so58.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

みぃにゃん

比べることってありますよね。そうそう背中のラインとか・・・。
詩音ちゃんも大きく成長してきたって事ですかね?
by みぃにゃん (2014-09-18 17:16) 

raomelon

人間いくつになっても 
ない物ねだりしますね^^
それでいいのだと思います(*^^*)
宗ちゃんも奈々ちゃんもいつも傍にいるから
ある物ねだりかな^m^
by raomelon (2014-09-18 20:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、どうしても思い出して
しまいますよね〜(;;)しおぽん大きく
ってわけでもないのですが体つきが成犬の
身体になってきたのかなって思います♡
by ななママ (2014-09-18 21:16) 

ななママ

raomelonさん、ね〜隣の芝生が青かったり
困った物です^^;そっか〜宗太郎と奈々は
いつも側にいるからある物ねだりか〜♡
ある物をねだっても仕方ないから明日も
クーちゃんとraomelonさんを見習って
がんばろ〜^^
by ななママ (2014-09-18 21:19) 

MIKU

なんだかわかる気がします~。
家はかりんとプーとで、毛質が全然違うので
プーの柔らかい毛を触りたくなる時があります。

こないだのコメントのお返事、本当にお願いしちゃってもいいんですか~?
出来ればかりんとプーとお願いしたいです。
それより、ななママさん、肋骨はよくなられたのですか??

by MIKU (2014-09-19 15:14) 

ななママ

MIKUさん、そうそう手触りが違うんです
よね〜うちもそうでしたよ。宗太郎の方が
柔らかいんです^^

もちろんいいですよ〜♪でも素人なのであまり
期待しないでくださいね〜^^;肋骨大丈夫
ですよ〜もう体操しても痛みないですし♪
ブログにお伺いしますね。
by ななママ (2014-09-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0