SSブログ

ドライブ [詩音]

2014/9/17(水)[曇り]



連休最終日ちょっとドライブに行こうかと...
しおぽんを連れて山梨へ・・・
「大菩薩の湯」を目指してドラドラ〜(湯には入りません^^;)
売店を覗いて〜途中の道の駅も覗いて〜^^;
途中でしおぽん降ろしてお散歩休憩〜

そして帰り道に寄った公園。
昔ぶどうを買いに奈々をよくドライブのお供に連れて来た
のですがその時に寄った大きめの公園で一休み〜♪
1.jpg


ボスと記念?写真〜♪
2.jpg


ついでにたまには私とも♪
3.jpg


ドッグランはないので少しあった芝生に乗せたらこの勢い^^;
子供の頃に乗った空中回転ブランコのよう〜(わかります?)
4.jpg


ボスがぐるぐると一緒にまわってお付き合い〜♪
5.jpg


思う存分とは行かなかったけれど少し走って楽しかったかな?
6.jpg


普段はあまり階段とか歩かせないけれどこの日はずっと車の
クレートの中だったので好きなように歩かせました♪
7.jpg


んふふ♪その顔ならドライブ来てよかったかな?
8.jpg


車の中ではこんな感じ〜^^
運転席と助手席の肘掛けの下から正面の金網の部分が
見えるので様子を見ながらおやつをあげたりしてました♪
9.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
私(奈々)はシニアだったからのんびりお散歩しただけよ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ちびそら

わかるよ~♪
詩音ちゃんが半分飛びながら回っている様子が目に浮かびました(笑)
楽しそうな笑顔の写真、連続だぁ~♪
・・と思ったら、あら車の中はフリーじゃないのね(笑)
by ちびそら (2014-09-17 10:04) 

raomelon

しおぽん記念写真いいお顔ですね^^
放牧も楽しそう~♪
ホント回転ブランコみたい^^
ボス目が回らなかったかな?
嬉しそうな顔を見るとまた連れて行きたくなりますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-09-17 10:57) 

isoshijimi

詩音さんりーどがついていてもピョンピョンピョン楽しそうにいいお顔で走り回っていますね♪
ボスさんはくるくるまわって目はまわりませんでしたか~?(笑)


by isoshijimi (2014-09-17 12:02) 

ななママ

ちびそらさん、よかったわかってもらえて♪
詩音はほんとに天真爛漫な遊び好きな子です^^
最初はボックスに入れてたんですが落ち着かない
ようなのでクレートに入れて乗せたらこの方が
まだマシのようです^^宗&奈々は完全フリーで
膝の上に乗っけたりしてたんですけどね〜
懐かしいな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-17 13:41) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
あ、よかったraomelonさんもわかって
もらえて^^ボス目まわってましたよ^^;
しおぽんはいい顔してくれるので連れて行き
甲斐があります〜♪
by ななママ (2014-09-17 13:43) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽんどこに居ても
ぐるぐる回るようです^^;そしてボスは
目がまわったようですよ^^;転ばなかった
からヨシとしましょう^^;
by ななママ (2014-09-17 13:46) 

みぃにゃん

まるで遊園地のくるくるまわるブランコみたいですね。
すごく嬉しそうにしていますね
by みぃにゃん (2014-09-17 17:43) 

もんまま

わかりますよぉ~~
しおぽん軽いから簡単に空中ブランコになるでしょ~
車の中でもいい子ちゃんね。
by もんまま (2014-09-17 20:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、まさしくそれです〜^^
ほとんど空中に浮く勢いで走ってました^^;
by ななママ (2014-09-17 21:47) 

ななママ

もんままさん、確かに簡単に浮きそう^^;
しおぽんは穴蔵のような所の方が落ち着く
みたいなので車でもクレートにしました^^
いい子ちゃんでした〜(おやばか〜^^;)
by ななママ (2014-09-17 21:50) 

イチロー

しおぽんドライブ楽しそう。走ってる姿がいいですね。こっちもうれしくなってきます。
by イチロー (2014-09-18 13:33) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
しおぽんのこの顔を見るとまた連れて行って
あげたいと思います〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-18 13:58) 

なゆなな

しおぽんちゃん、女子力上がりましたか?(^o^)
楽しそうだからかな、表情がイキイキしてて、また可愛くなりましたね(≧∀≦)ノ☆
奈々ちゃんも歩いた同じ道、しおぽんちゃん、何か感じているかな(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-09-18 16:05) 

ななママ

なゆななさん、嬉しいな〜♪しおぽん少し
女の子っぽくなったと思いません?
パピーの頃はハンサムくんだったのが
ちょっと甘えた顔をするようになりました♡
奈々と行った所に詩音と行くってやっぱり
嬉しいです〜^^詩音は「奈々」って聞くと
ちょっと面白くないみたいですよ^^;
by ななママ (2014-09-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0