SSブログ

羊毛 [雑記]

2014/9/11(木)[曇り][雨][雷]




さっきまでちょっと明るかったのに突然の雷雨です(;;)
あちこちで被害が出ているようで心配です
皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・




今日は雑記ですのでする〜っと流して下さい〜^^;
知人のワンコさんを作らせてもらいました♪
あらかじめ「似てません」ので^^;

こちらはドッグランでしおぽんがお世話になってる
アルフ君(右)&リアン君(左)♡
2.jpg

3.jpg
こちらが本物〜♡左がアルフ君
7.jpg

亡くなっていますがゲン君♡顔が細くなっちゃった〜(;;)
1.jpg
写真がこれしかなかったので顔以外は想像で^^;
6.jpg

多分1番出来がよかったさくらちゃん♡
4.jpg

携帯で送ってもらった写真♡
5.jpg

相変わらずの腕ですが作ってる時楽しい〜♪
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

raomelon

お天気が急変するのでビックリですよね~
夕べも東京の豪雨ニュースでやってたので
息子に電話したら「そうやったん」って……
遅くまで仕事して地下鉄なのでわからない?^^

ななママさん、謙遜しすぎ~
みんな特徴を捉えて似てますよ~^^
可愛いですね(≧▽≦)
もらったら飛び上がって喜びますね♪
by raomelon (2014-09-11 16:32) 

みぃにゃん

いやいやどの子もそっくりですね!
すごくお上手~!
by みぃにゃん (2014-09-11 18:30) 

イチロー

さくらちゃん、本物かと思いました。
by イチロー (2014-09-11 19:44) 

isoshijimi

みんなかわいく作られていますね♪
雰囲気出ていますね(^^)
かわいいな~
by isoshijimi (2014-09-11 21:07) 

ななママ

raomelonさん、ほんとですよね〜(;;)
東京も地域によっては駅構内が水浸しの
所もあったようで息子さんなんともなくて
よかったですね^^

いえいえいえ、ほんとに下手の横好きで^^;
喜んでくれると嬉しいんですが・・・
どのワンコも上手に作れるようになりたいです

by ななママ (2014-09-11 22:36) 

ななママ

みぃにゃんさん、みんな優しいから〜♡
ありがとうございます^^
by ななママ (2014-09-11 22:37) 

ななママ

イチローさん、またまたまた〜♡
優しい人ばかりで嬉しいな〜^^
by ななママ (2014-09-11 22:39) 

ななママ

isoshijimiさんまで〜♡♡♡
でも頑張っていろんなワンコを似せて
作れるようになりたいです〜^^
by ななママ (2014-09-11 22:41) 

bulldogsの未来ママ

羊毛フェルトのワンちゃん、とってもお上手ですね♪
どの子もかわいいです。
私も久しぶりに作ってみようかな・・・。
by bulldogsの未来ママ (2014-09-12 10:47) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♪
突っ込みどころ満載ですがゆるい目で
見て下さい〜^^羊毛ドッグ作ってる時って
楽しいですよね〜(*^-^*)作ったらアップ
してくださいね〜♡
by ななママ (2014-09-12 18:35) 

ちびそら

ほんとにさくらちゃんは生きているみたい^^♪
そうそう・・物作りは作っている時が楽しいんだよね^^わかる~♪
by ちびそら (2014-09-12 19:03) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
似てるのか?っていうと微妙なんですけど
さくらちゃんが1番それっぽく出来ました^^
物作りって終わったとたん次に何作ろうか
考えちゃいますね〜^^
by ななママ (2014-09-12 20:11) 

なゆなな

毎度拝見するたびに、お上手だなーと感心してしまいます。
頭でイメージしている物と、実際に出来上がると別物になってしまう私なので…(^_^;
これって立派な才能ですよ!!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2014-09-18 16:11) 

ななママ

なゆななさん、またまた~ほんと皆さん
優しいからついついアップしちゃうんです〜^^
写真を見ながら適当に作るので2度と同じ
ワンコは出来ません〜^^;作ってる時は
余計な事考えなくて済むので楽しいですよ〜^^

by ななママ (2014-09-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0