SSブログ

トイ♪ [詩音]

2014/9/8(月)[雨][曇り]




んんん?これは誰でしょ〜^^
カモさんを買いに行ったのですがなかったので
トイプーの人形を買って来ました♪
1.jpg



お気に召したようで見せびらかしてます〜
3.jpg



新しいもの好きだよね〜^^
でも優しく遊んであげてね^^;
4.jpg




見せびらかしてましたが一人じゃつまらなかったようで
ボスの所に持って行って「遊んで〜」^^;
ボスに適当にあしらわれてましたがそれでも
しおぽんとしては楽しかったようです^^
このトイちゃんいつまで保つかな^^;
5.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
トイちゃんと仲良くするよ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

みぃにゃん

原寸大ぐらいの大きさ?
みんなに自慢していますね~嬉しかったのでしょうね
by みぃにゃん (2014-09-08 18:39) 

raomelon

見せびらかされました~
トイプーちゃん可愛いですが
お顔ガッツリ行ってますね(^▽^;)
しおぽん優しくしてね~^^
by raomelon (2014-09-08 19:00) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。かわいいぬいぐるみですね。
by イチロー (2014-09-08 19:58) 

isoshijimi

詩音さん、かわいいお友達ですね♪
そして楽しそうです♪♪
長持ちするといいね(^^)
by isoshijimi (2014-09-08 21:19) 

ななママ

みぃにゃんさん、トイプーの子犬ちゃん
くらいあるかな〜しおぽんパピーの頃
トイプーと一緒に居たらしいのでトイちゃん
が好きみたいです^^
by ななママ (2014-09-08 21:20) 

ななママ

raomelonさん、嬉しそうでしょ〜^^
そうなんです結構ガッツリと噛んでるので
小声で「トイちゃんに優しくね〜」と
注意しながら見てます^^;
by ななママ (2014-09-08 21:22) 

ななママ

イチローさん、こちらこそこれからも
よろしくお願いします♪ありがとうございます
一応ワンコ用なので目はフェルトでした^^
by ななママ (2014-09-08 21:23) 

ななママ

isoshijimiさん、新しいモノ好きの
しおぽんです^^長持ちして欲しいので
「優しくね〜」と囁いてます^m^
by ななママ (2014-09-08 21:26) 

きぃ

しおぽんの得意気のお顔が可愛い~♪
ワンコは新しい物好きですねぇ~!!
ってsaraは結構好き嫌いがあるので
5分ほどで飽きて、そのまま二度と
遊ばないことが多々あります(泣

by きぃ (2014-09-09 09:25) 

MIKU

詩音ちゃん、大きなおもちゃですねぇ。
でも上手にくわえてmうれしそう~♪
新しいおもちゃ、買うとしばらくはそればっかりで遊びますよね。
やっぱり新しいのがイイのかなぁ?
ずっとトイちゃんと一緒に遊べますように☆

by MIKU (2014-09-09 15:14) 

なゆなな

ご無沙汰しています(*´∇`)ノ” なでなで
けっこうリアルなぬいぐるみですね。
見せびらかすなんて、しおぽんちゃん、お友達みたいで嬉しかったのかも^^
嬉しくてハムハムしすぎないでね~(^_^;

by なゆなな (2014-09-09 19:08) 

ななママ

MIKUさん、嬉しそうでしょう〜^^
そうなんですよね〜新しいのは興味の
持ち方が違いますよね^^;
ワンコもやっぱり飽きちゃうのかも
しれませんね〜^^;
トイちゃん壊れない事を祈ってます〜^^
by ななママ (2014-09-09 19:37) 

ななママ

なゆななさん、こちらこそ〜^^;
ね?ちょっと本物っぽいでしょ〜^^
でもそこはワンコ用なので目は張り付け
の物でした^^しおぽんトイちゃんは
ブリーダーさんの所で一緒だったので
大好きみたいです^^
by ななママ (2014-09-09 20:57) 

ちびそら

ん~・・結構本物っぽいね~♪
でもリアルだと、詩音ちゃんのガブリっもリアルな気がして、ちょっと可哀想・・(笑)
トイちゃん的には、ボロボロにされる前に飽きちゃってくれないかな~・・って感じだろな(笑)
by ちびそら (2014-09-12 19:00) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよね〜^^;
つい「トイちゃんに優しくしてね」って
言っちゃいます^^;あははトイちゃん敵には
飽きて欲しいですね〜でもあんまりすぐ
飽きられちゃうと私が悲しい(^^;)
今の所トイちゃんケガしてないようです^^
by ななママ (2014-09-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0