SSブログ

お遊び [詩音]

2014/8/26(火)[曇り]




最近のしおぽんのお気に入り♪
(顔がアザラシみたいだよ^^;)
1.jpg




一応冷え冷えマットなんだけどね^^;
くわえて義父の所へ・・・・・・
2.jpg




パピーの頃に奈々のベッドでよくこんな遊びをしてました
この遊びはたまにカップリと噛まれるので義父しか
相手してくれません^^;
3.jpg




力ではまだ勝てないようで踏ん張るけれど
4.jpg




勝てなかったのね^^;
5.jpg



動画で〜す♪しおぽん吠えてます〜


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音はお転婆さんだね〜 by宗太郎
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

みぃにゃん

アレレ!?動画張り付いてないみたいな…スマホから見てるので違ってたらごめんなさい
by みぃにゃん (2014-08-26 10:53) 

イチロー

踏ん張ってるおしりがかわいいですね。
by イチロー (2014-08-26 12:16) 

raomelon

しおぽん姫に向かって
アザラシ顔とは失礼な(-ε-*)ブー
でも…コーギーって耳がないとアザラシ顔ですよね^^;
しおぽんファイトあるね~
もうすぐ勝てそうな気もするから頑張って~!(^^)!
by raomelon (2014-08-26 12:46) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとだ〜ごめんなさい。
タブレットで見たら動画がないですね。
う〜ん、どうしたらいいのかわからない。
ちょっと調べてみます。
by ななママ (2014-08-26 14:01) 

ななママ

イチローさん、うふふふふ〜
ま〜るくカットしています^^
by ななママ (2014-08-26 14:02) 

ななママ

raomelonさん、えへへ〜でもアザラシ
でしょ〜^^;面白いですよね〜
えっもうすぐ勝てそう?それはマズイ
義父に頑張ってもらわないと^^;
by ななママ (2014-08-26 14:04) 

ちびそら

冷え冷えマット・・って^^;
何でもおもちゃになっちゃうんだねえ^^;(笑)

ひっぱりっこ・・そらちんはリードでよくやってくれたけれど、はるちゃんは全然やらないんだよなぁ~・・大人しい性格が表れているような?
by ちびそら (2014-08-27 09:20) 

ななママ

ちびそらさん、多分これって義父が
遊ばせたんだと^^;昔の人なので
自分の手すらおもちゃにしてしまいます^^;

そらちゃんはひっぱりっこをリードで遊んで
たんですね〜♪あ〜はるちゃんは大人しそう
ですもんね〜深窓令嬢?^m^
しおぽんは・・・?orz
by ななママ (2014-08-27 09:39) 

もんまま

そそ
コーギーはお耳が後ろに倒れるとゴマフアザラシに
変身よね~
しおぽんの吠え声。高いわ。
女の子って感じ~もんはドスが利いてます
by もんまま (2014-08-27 21:59) 

isoshijimi

詩音さん~ひえひえマットの使い方が間違っている~(笑)
詩音さんの声、結構高い声で吠えますね♪
なかなか激しい動きで・・・(^^♪
by isoshijimi (2014-08-28 03:54) 

ななママ

もんままさん、「ゴマフアザラシ」♪
まさにその通り〜^^;特にしおぽん
黒いからそのもの〜^^
うちの子達みんな宗太郎も声が高くて
耳にキンキン来るんですよ〜(;;)
あんまり吠えられると辛いものがあります^^;
もんちゃんは声が低いのね〜ちょっと
聞いてみたいかも^^
by ななママ (2014-08-28 08:54) 

ななママ

isoshijimiさん、間違ってるでしょ〜^^;
そうなんです〜キンキンきますよ〜(;;)
お転婆ムスメですorz気づいたら義父の手
に痣があって思わず「ほどほどにね!」
と詩音に注意してしまいました^^;
by ななママ (2014-08-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0