SSブログ

腹筋 [詩音]

2014/8/29(金)[雨]




最近カモさんも復活中のしおぽん♪
1.jpg



からだが伸びて〜^^
2.jpg



腹筋とかプルプルしないのかね〜^^;
3.jpg



これはまた微妙な体勢だね〜^^;
4.jpg



やっとぺったんこになったね〜♪
見てるこちらが息をつめちゃうよ^^;
5.jpg



2歳8ヶ月・コーギーらしい体型になってきたしおぽんです[ー(長音記号2)]
6.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音も少しずつ大人になってるのね〜 by奈々
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

raomelon

ついこの前1歳のお誕生日だったような・・・
もう2歳8か月ですか~
しおぽんも大人になりましたね(*^^*)
ナイスバディを保つべく腹筋まで!偉いですね~
バランスよく背筋も鍛えていますね^m^
美容体操頑張れ~(^_-)-☆
by raomelon (2014-08-29 14:50) 

isoshijimi

詩音さんすごい体勢!
これは腹筋鍛えられますね(笑)
そのかいあって、最後のスマートな体型ですね!
これは・・・見習わないと(^^;
by isoshijimi (2014-08-29 18:24) 

ななママ

raomelonさん、早いでしょ〜^^
ほんの少しずつ成長しているしおぽんです♪
そうか〜これは美容体操だったのか^^;
どうりで起きてる間はウロウロともとい
きびきびと動き回ってると思った^m^
私も見習わないと^^;

by ななママ (2014-08-29 21:48) 

ななママ

isoshijimiさん、ね〜器用でしょ〜^^
毎度不思議に思いながら眺めてます♪
たしかにしおぽんは今の所太る心配は
なさそうです〜^^
はい。私も見習わないと^^;
by ななママ (2014-08-29 21:50) 

みぃにゃん

確かにあの体制のままって人間にしてみたらかなりキツイ感じしますよね。詩音ちゃんは平気みたい・・・ですね
by みぃにゃん (2014-08-29 23:16) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、すごい腹筋力ですね(^o^)
段々大人になるしおぽんを奈々ちゃんがほほえましく見守っていますね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-08-30 08:51) 

ななママ

みぃにゃんさん、ね〜宗&奈々はこんな
格好出来なかったのでなんだか不思議です^^;
しおぽん身体が柔らかいみたいです^^
by ななママ (2014-08-30 13:40) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ね、ちょっと
羨ましい気もします^^;奈々の名前を
出すと焼きもちなのかしおぽんが吠えます^^;
by ななママ (2014-08-30 13:41) 

イチロー

体が長いですね。
by イチロー (2014-08-30 21:43) 

ななママ

イチローさん、胴長短足族なので〜^^
ぺたんこになると場所とります^^;
by ななママ (2014-08-31 17:02) 

なゆなな

腹筋運動!これはすごいですね(≧∇≦)b
効きそうです、真似したいけど出来るかなあ?
しおぽんちゃんに習いに行かなきゃ( ^o^)ノ
by なゆなな (2014-09-09 21:12) 

ななママ

なゆななさん、きつそうでしょ^m^
私には出来そうにありません〜^^;
しおぽんなかなかハードな事しますよ〜^m^
by ななママ (2014-09-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0