SSブログ

宗太郎♪ [動画]

2014/8/20(水)[晴れ]



朝から晴れて湿気が多く暑いです(;;)
2階の片付けをしたいのですが・・・むり・・・orz
倒れそうなので下で気持良さそうに寝るしおぽんを
見ながら片付けのシュミレーションしてます--;

さて今日は頑張る宗太郎です^^
宗太郎はこちらの期待に応えようとする子でした
ボスの「にゃ〜ん」と鳴いてごらんという無理難題も
一所懸命「ひゃっ」「ひぇっ」パクパクと鳴こうと
努力してました^^
動画とか音声とか残しておけばよかったな〜

↓コレは2007年の夏、最初で最後ボスと私と宗太郎と奈々の
4人で1泊で出かけた時の一コマです。
宗太郎と泊まりで出かけた最後でもあります。
ボスに言われて台に乗ったりアジリティ用の坂に登れない
のに飛びついてます(;;)
奈々は言われても絶対にやりませんでした^^;
無理をしない子なので安心でしたけど^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]








nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

raomelon

やはり動画はいいですね~
すぐに当時に戻れちゃいますね(*^^*)
男の子って期待に応えようと
頑張り過ぎるところがありますよね^^
そんなところも可愛いのですが♡
最後奈々ちゃんと追いかけっこ
楽しそうですね(^^♪
by raomelon (2014-08-20 15:02) 

みぃにゃん

ネコの泣き真似はさすがに無理なのに頑張ってる姿が健気ですね
by みぃにゃん (2014-08-20 15:07) 

ななママ

raomelonさん、映像を見るとそこに
宗太郎も奈々も居て忘れていた事も
思い出したりして幸せな気持になります♡
男の子って可愛いですよね〜(*^-^*)
クーちゃんもね〜♡♡♡
いつも奈々が遊びに誘って宗太郎は
セーブしながら追いかけてました^^

by ななママ (2014-08-20 16:47) 

ななママ

みぃにゃんさん、無理でしょ〜^^;
パクパクする宗太郎はほんとに健気で
可愛かったです(*^-^*)
by ななママ (2014-08-20 16:48) 

isoshijimi

楽しそうに爆走していますね!
いい動画、残されていますね~
にゃーん、って頑張っているところも見てみたかったですね♪
しかし・・・無理難題を・・・(笑)
by isoshijimi (2014-08-20 20:03) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ〜♡
写真もいいけれど動画はそのまま
その時に心は戻ります^^
私もにゃ〜んをもう一度見たいです〜^^
ね、ボスってそういう人なんですよ^m^
by ななママ (2014-08-21 07:52) 

ちびそら

久しぶりにコーギーの走る姿を見て、そらちんと仲良しだった近所の子を思い出しました^^
その子ももう亡くなってしまいましたけどね~・・・
コーギーの走り方って、独特で・・しかもなんか短い足で可愛いです^^
by ちびそら (2014-08-22 08:03) 

ななママ

ちびそらさん、映像を見るといろんな事
思い出しますよね〜^^
短いわりに速くて、でも足を見るとちまちま
と走ってて見てるとにやけちゃいます^^
by ななママ (2014-08-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0