SSブログ

1泊 [詩音]

2014/8/7(木)[晴れ]




昨日今日と1泊で伊豆の旅館に行って来ました♪
ワンコOKの部屋が少しだけある旅館でワンコ設備はゼロ
なので自宅からしおぽんグッズを持参〜
夕方着いたのでこの日は人のお楽しみ温泉と夕飯で終了〜^^;
10-2.jpg




一夜明けて本日はしおぽんデー♪
朝は旅館近くの堤防でお散歩^^
10-3.jpg



初めて見る海に何を思ったのかな〜
そういえば宗太郎と奈々には海を見せてあげた事が
なかったな〜湖はよく行ったんだけど・・・
10-4.jpg





堤防で記念写真〜[グッド(上向き矢印)]
10-11.jpg




散歩後朝食をとっていつもの山中湖カーロフォレスタさん
10-12.jpg




しおぽん覚えていたのかな、着いてすぐ爆走〜
1.jpg




完全飛行ではないけど^^;飛んでます♪
8.jpg




少しだけ泡吹いたようでヨダが垂れてますが^^;
9.jpg




嬉しそうに走ってました^^
10-1.jpg




内容はあまりないんですが番外編に続きます^^;
昨日の夕方伊豆に着いて今日は山中湖でしおぽんを走らせて
な〜んと15時前には自宅にいました^^;
ま、シニア家族なのでこのくらいがちょうどいいです^^
10.jpg





ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
山中湖は宗ちゃんと私(奈々)もよく遊びに行ったの♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

amechan

しおぽん、一緒に旅行できてよかったね~^^
by amechan (2014-08-07 19:48) 

raomelon


伊豆に一泊旅行いいな~♪
グッズ持参の方がしおぽんも落ち着きますよね^^
海を見つめる目が真剣ですね~
山中湖では爆走、飛行犬の写真もバッチリ!
カッコイイですよd(^o^)b
嬉しそうな笑顔が可愛いです~♡
番外編も楽しみにしていますね♪

PS シニア家族に(爆
by raomelon (2014-08-07 20:04) 

isoshijimi

詩音さん海初めてだったのですね!
堤防での記念写真、いい感じです♪
磯の香りに何を感じたかな~

ドッグランでのフライング詩音さんすごいですね!
はしゃぎまくっていますね(^^)/
by isoshijimi (2014-08-07 20:40) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
しおぽん旅行修行中です〜^^
by ななママ (2014-08-07 20:44) 

ななママ

raomelonさん、毎度犬グッズの方が多い
我が家です^^;1泊でしたけどリラックス
できました^^伊豆もよかったのですが
やっぱり慣れた山中湖は安心です^^
しおぽんも楽しそうに爆走してくれました^^
番外編楽しんでもらえるといいな〜^^

みんなすぐ疲れちゃうんですもん〜^^;
by ななママ (2014-08-07 20:59) 

ななママ

isoshijimiさん、そうなんですよ〜
最初はきょときょとしてたんですが
じ〜っと海の方を見てたので何考えてる
のかな〜って思いました^^
ドッグランで久しぶりに爆走姿が見られて
嬉しかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-08-07 21:04) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、初めて見る海に何を思ったのでしょうか?(^^)
お散歩して、沢山走って満足そうなお顔です。
人間も温泉で、楽しそうな旅行でしたね(^o^)/

by bulldogsの未来ママ (2014-08-07 21:04) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、しおぽんが
話せたらなんていうのかな〜^^
伊豆は今まであまり足を向けなかった
のですが、お料理も美味しくて温泉も
とても良かったです(*^-^*)
by ななママ (2014-08-07 21:08) 

みぃにゃん

詩音ちゃん海は少し顔がひきつってるみたいにみえましたがランではイキイキしていますね
by みぃにゃん (2014-08-07 23:17) 

ななママ

みぃにゃんさん、ドッグランは覚えていた
ようで放すなりすごい勢いで走ってました♪
久しぶりに爆走を見られて嬉しかったです^^
by ななママ (2014-08-08 07:42) 

MIKU

伊豆へ行かれたのですね~。
サークルも持って行かれて、大荷物だったんでしょうねぇ。
でも、初めての場所で詩音ちゃんが落ち着いてくつろぐためには必要ですよね。
本当に、人の荷物よりわんこグッズのほうが多くなりますよね~。

ランでの詩音ちゃん、本当にイキイキ☆キラキラ☆してますね~!!

by MIKU (2014-08-09 15:09) 

ななママ

MIKUさん、大荷物でした〜^^;
でもしおぽんはまだフリーでは無理だし
私達が安心なので必要なものは皆持って
行きました^^人は1泊なので適当に
着替えだけ入れて後はみんなしおぽん
グッズでした^^;

ランでのしおぽん久々の爆走でした^^
もしかして宗&奈々も一緒に走っていた
のかも^m^
by ななママ (2014-08-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0