SSブログ

番外編1 [その他]

2014/8/9(土)[曇り][雨]




番外編でございます^^;

先日、伊豆の土肥温泉でしおぽんとお散歩中空を見上げると
「犬なんか撮ってないで私を撮りなさいよ」と言わんばかりに
とんびが低空で飛んできました^^;
10-5.jpg





と「どう、この美しい飛行姿♪」
10-6.jpg





と「ちゃんと奇麗に撮れたんでしょうね」
って感じで目線が向いてる気がして〜^^;
10-7.jpg





飛び去るのかと思いきや・・・・・・
10-8.jpg





と「もう一度飛んであげるからちゃんと撮りなさいよ!」
って言ってるような顔してるんだもん^^;
10-9.jpg





と「大サービスよ!真上を飛んであげるわ」
はは〜撮らせて頂きました^^;
この後とんび様は優雅に飛んでいかれました^^;
しおぽんをパシャパシャ撮ってたらまるで注意を引く
かのように私の回りを飛び回るので思わず撮っちゃいました^^;
最初しおぽんを狙ってるのかと思ってドキっとしました^^;
10-10.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ななママが小さい時狙われたらしいよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

raomelon

番外編の主役はしおぽんじゃなかったのねΣ(゚Д゚)
とんびの低空飛行、迫力ありますね~^^;
顔の表情までハッキリ撮れて
プロ並みの腕前ですね!ヨイショ
サービス精神旺盛なモデルさん
素敵な番外編でした(^_-)-☆
by raomelon (2014-08-09 08:24) 

isoshijimi

きれいな飛行風景をとらえていますね。
すごいです!
詩音さん狙われていなくてよかった(^^)
by isoshijimi (2014-08-09 09:08) 

みぃにゃん

サービス旺盛ですね~、雄大にとんでいますね
by みぃにゃん (2014-08-09 09:50) 

きぃ

家族旅行いいですねぇ(*^_^*)
しおぽんの嬉しそうな笑顔が 
楽しい旅行だったと
物語ってますね(^o^)

それにしても、とんびは
ちょっと怖いです(^^;)


by きぃ (2014-08-09 10:16) 

ななママ

raomelonさん、番外編実はもうひとつ
あるんです〜^^;ヨイショって、うはは〜^0^
とんびの顔を見たのは初めてかも^^;
ひょっとして人懐っこいとんびだったのかな^^;
とんびの「ぴーひょろろ〜」って鳴き声は
けっこう好きなんです^^
by ななママ (2014-08-09 19:51) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます^^
とんびの大サービスでした♪
ほんと、しおぽん狙われてなくてよかったです〜^^;

by ななママ (2014-08-09 19:53) 

ななママ

みぃにゃんさん、ね〜びっくりでした^^
奇麗に飛んでましたよ〜♪私わりととんびって
見るのは好きなんです^^
by ななママ (2014-08-09 19:54) 

ななママ

きぃさん、久しぶりにお泊まり
してきました^^ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです〜^^

今見るとけっこう顔がコワイですね^^;
でも撮ってる時はけっこう楽しかったです〜^^
by ななママ (2014-08-09 19:56) 

amechan

すごいシャッターチャンスでしたね!!
なかなか撮影できないものですよ~
ななママさん、ラッキー^0^
by amechan (2014-08-10 00:56) 

ななママ

amechanさん、はい♪とんびの気が向いた
ようで、何度も近くを飛んでくれました^^
とってもラッキーでした♪何かいい事あるかな〜^^
by ななママ (2014-08-10 07:13) 

イチロー

飛んでるのによく撮れてますね。
by イチロー (2014-08-10 14:57) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
何枚も撮ったのでうまく撮れてるのが
ありました(*^-^*)
by ななママ (2014-08-10 15:33) 

ちびそら

トンビ・・・下を見て、何か獲物をねらってますね?(笑)
コチラも海岸にでると、うじゃうじゃ飛んでます^^;
何か食べていると、見事に一瞬でかっさらっていきますよ~^^;
地元の人は分かっているので用心しますけれど、知らない観光客はいいカモです^^;
「キャーっ」・・と、ハンバーガーとかを取られる所、何度も見てますよ~^^;
さらに、聞いた話では小さい犬もさらわれた事、あるそうです^^;
チワワとかかな~? 詩音ちゃんぐらいなら大丈夫でしょうね^^
by ちびそら (2014-08-10 16:00) 

ななママ

ちびそらさん、やっぱり狙われてた?^^;
さて狙われたのはしおぽんか私か^m^
友人にはしおぽんよりも私の方が肉が多そう
だと思われたのでは?と言われました〜^^;
昔野良の子犬が群れからいなくなってとんびに
さらわれたのでは?って事がありました(;;)
湘南はよく聞きますよね〜バーガー^^;
小型犬がくわえられて持って行かれはしなかった
けれど落とされて亡くなった話を聞いていた
のでしおぽんをくわえられないようにボスが
側でガードしてました^^あ、もしかして
カメラ持ってる私を威嚇してたのか〜?^^;

by ななママ (2014-08-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0