SSブログ

甘えん坊 [詩音]

2014/7/31(木)[晴れ]



先日の私の肋骨のヒビに暖かいお言葉を頂きまして
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
意外とひびの入る方が多いと知りびっくりすると共に
ちょっとホッとしたりしてます^^;
焦らず気長に治します(*^-^*)



写真を撮っていたら目の前に座り「撫でれ」と
お姫様のご命令〜^^;
1.jpg



普段義父にけっこう荒っぽく飛びついたり吠えたりと
やりたい放題ですが・・・
2.jpg



こんな姿で手をペロペロと〜
3.jpg



甘えるしおぽんです^^
4.jpg



嬉しそうだね〜甘えん坊さん[ー(長音記号2)]
奈々よりも甘え方が上手なしおぽんです^^
5.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
わたし(奈々)はオトナだったのよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

みぃにゃん

なでなでされて安心している感じがしますね♪
by みぃにゃん (2014-07-31 18:46) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽんがこんな
穏やかな顔してるのは珍しいかも〜^^
by ななママ (2014-07-31 20:20) 

イチロー

最後の写真、嬉しそうですね。いい顔してますね。
by イチロー (2014-07-31 20:52) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♫
撮ってる時は気づかないのですが後で見ると
すごくいい顔してる時があります^^
by ななママ (2014-07-31 20:57) 

raomelon

そうそうななママさん
無理をしたら治りが遅くなるだけで
な~んもいい事ありませんよ~(^_-)
ボチボチね!^^

しおぽん甘え上手~
やっぱり女は愛嬌だね(*^^)v
by raomelon (2014-07-31 21:18) 

ななママ

raomelonさん、ほんとですね〜
お年頃なのでいくら頑張っても骨の方が
頑張れないって言うだろうし^^;

ね〜しおぽんはほんと甘えるのが上手いです^^
見習わないといけないかしら〜^m^
by ななママ (2014-07-31 21:57) 

bulldogsの未来ママ

肋骨のヒビ、お大事にしてくださいね。
しおぽん、本当に甘え上手で、かわいいお顔してますね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2014-07-31 22:05) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♫
サラシにも動き方にも慣れて来ました^^
イケメンしおぽんですがこうなふうに笑って
いると女の子らしく見えます(*^-^*)
by ななママ (2014-07-31 22:18) 

amechan

えぇ~、肋骨にヒビが!ななママさん、大丈夫ですか?
最近、とても忙しくて毎日、ブログをチェックできないため、遅くなりましたが、お大事になさってくださいね^^
肋骨にヒビは入ったことがないのですが、私は右腕にヒビ1回、右手首にヒビ1回、左手首を1回、折ったことがあります^^;

by amechan (2014-08-01 17:26) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
咳をしたり力をいれなければ大丈夫です〜
amechanさんすごい負傷歴ですね(;;)
しかも1番使う手なんですね〜痛くて
不便でしたでしょうね(;;)実は骨折とか
ヒビとかした事なくて驚きました^^;
咳をすると治らないので咳止めの薬を
飲んでます^^
by ななママ (2014-08-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0