SSブログ

久しぶりに [詩音]

2014/7/27(日)[晴れ]→?




早朝ドッグランに行って来ました♪
でもカメラを忘れたので写真はないです〜^^;
昨日飲み会だったボスにあまり飲まないように念を押して
クレートやらしおぽんグッズを夜のうちに準備して〜
朝4時半に出発〜^^;久しぶりのランに愛想はないものの
フラフラとマイペースに楽しんでいたしおぽんです^^
6時あたりでそろそろ暑くなってきた為撤収しましたが
1時間くらい遊べて楽しかったです(主に私が^^;)
ワンコがわらわらいるのを見てるだけで楽しいし
時々ご挨拶に来てくれるワンコもいてしあわせ〜[ハートたち(複数ハート)]



さてきのうのしおぽんです♪
「わんちゃん」は〜
1.jpg




どっちに飛んでいくかな〜
(しおぽんお尻がうずうず[揺れるハート]
2.jpg




ぽ〜い♪(カメラピント合わずorz)
3.jpg



途中でなぜか私のスリッパに寄り道?
4.jpg



なにかニホイますか?^^;
5.jpg



ほれほれ遊ぶよ〜♪
30分くらい遊ぶと自らハウスしてしまうしおぽんです(;;)
もう少しのんびりと寛いでくれると嬉しいんだけどな〜^^;
6.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

isoshijimi

とても早い時間からランですね!
でもそれくらいでないとこの時期は厳しいですよね。

おうちの中でもとても楽しそう、いい笑顔ですね(^^♪

今夜から復活します!
by isoshijimi (2014-07-27 16:30) 

ななママ

isoshijimiさん、ドッグランのオーナーさん
のご厚意で早朝から遊ばせて頂けました♪
日中あまりに暑いので雨戸をほぼ閉めて
エアコンいれて遊んでました^^;
復活ですね〜♪あとでお邪魔します〜♫
by ななママ (2014-07-27 18:23) 

raomelon

早起きは三文の徳♪
ドッグランてそんな早くから開いているの?
可愛いしおぽんが見たいから
今度からカメラ忘れないでね(^_-)-☆
スリッパ・・・きっと何かあるね(笑)
by raomelon (2014-07-28 01:12) 

イチロー

遊び終わったらハウスにしまうのは偉いですね。
by イチロー (2014-07-28 07:51) 

ななママ

raomelonさん、ほんとに早かった^^;
普通は開いてないですが、ここの所暑かった
のでオーナーさんのご厚意で開けて頂いて
いました。真夏の間ランはお休みになる
ようです。
スリッパなんのニホイだったんでしょ〜^^;
最近よくニホイチェックするんですよ〜

by ななママ (2014-07-28 09:32) 

ななママ

イチローさん、ハウスしてくれるのは
有り難いんですけど、なんか寂しい
んですよね〜^^;

by ななママ (2014-07-28 09:33) 

みぃにゃん

早朝ランお疲れ様でした。やはり涼しいし、走りやすそうですね。詩音ちゃん愛されていますね~
by みぃにゃん (2014-07-28 10:22) 

ななママ

みぃにゃんさん、この時期ランに行こうと
すると早朝か夜しか行かれないですね〜
いえいえ、他のワンコに会えるのでヒトも
楽しいんですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0