SSブログ

またまたラン♪ [詩音]

2014/6/15(日)[晴れ]




早朝から行って来ましたドッグラン6時到着〜
ハートちゃんが来てました♪
1.jpg




マシューくんも来て日陰で休憩中♪
2.jpg




しおぽんちょっと泡を吹いてましたが機嫌は良さそうでした^^
3.jpg




しおぽんムックくんを遊びに誘ってるのかな^^;
4.jpg




おおっと勢いつき過ぎて止まれず変な体勢に^^;
5.jpg



何をお話ししてるのかな?
もしかして「さっきはぶつかってごめんね」とか?
6.jpg




誰かが来ると「だれだれ?」と一応しおぽんも見に行ってみる
7.jpg




楽しそうに遊んでたバンくん♡
8.jpg




バンくんと一緒に来た・・・名前聞いてませんでしたorz
9.jpg




ロッキーくんとララちゃんが来ました〜♪
10.jpg




ララちゃんも楽しそうね〜(*^-^*)
11-1.jpg




しおぽんなんとなくウロウロとしてたけれど写真を見ると
いい顔してたね♪2時間ほど遊んで帰路につきました♪
11.jpg
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

isoshijimi

ふふ、楽しそうな詩音さん見て笑顔になっちゃいました(^O^)
みんな楽しそうですね♪
やっぱりランはいいですね(^^)
by isoshijimi (2014-06-15 19:17) 

raomelon

大小入り混じって楽しそう~~~♪
お友達の名前もしっかり憶えて(しおぽんもかな?)
おしゃべりしているみたいな場面もありますね^^
また来週みんなに会えるといいね~
by raomelon (2014-06-15 20:35) 

もんまま

いいね
いいね!しおぽん 週末のランらん~
いいお顔してるわぁ~みんな楽しそう♪
ピンクもお似合いだわ~
by もんまま (2014-06-15 21:59) 

にゃんこ先生

みんなサッカー選手に負けないくらい
走っていますね(^O^)/
ハートちゃんとの会話シーンが可愛い♡


by にゃんこ先生 (2014-06-15 23:30) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
しおぽん特に誰かと仲良く遊ぶわけでは
ないのですがそれでも普段他のワンコと
触れ合う機会がないので慣れてくれたらと
思ってます(*^-^*)
by ななママ (2014-06-16 08:30) 

ななママ

raomelonさん、大きい子は小さい子に
気遣ってくれるのでありがたいです。
しおぽん仲良く遊べるようになると
いいのですが〜^^;
来週も行かれたらいいな〜^^
by ななママ (2014-06-16 08:33) 

ななママ

もんままさん、ありがとうございます♪
ピンク着てないと女の子に見えないので
あえて着せてみました^^;
遊べるお友達ができるといいんですけど〜^^
by ななママ (2014-06-16 08:35) 

ななママ

にゃんこ先生さん、あはは〜確かに〜^^
しおぽんどうもボスが走らないと走れない
ようで盛んにボスに「走れ」と要求吠え
してました^^;
by ななママ (2014-06-16 08:38) 

MIKU

ドッグランに6時到着…。
ものすごく早起きですねぇ~。
詩音ちゃん、ホントに楽しそうなイイお顔~♪
大きなワンとも仲良くできて、いいなぁ~。

by MIKU (2014-06-16 16:10) 

みぃにゃん

大きい子から小さい子までみんなフレンドりーですね~
朝早くに行かないと暑くなりますもんね
みんなワンコ想いの飼い主差たちですね!
by みぃにゃん (2014-06-16 18:46) 

なゆなな

いろんなワンちゃんたちと交流してますね^^
お友達もできたようで楽しそう~(≧∀≦)ノ☆
しおぽんちゃんが楽しそうだと、元気をもらえますよ(^o^)

by なゆなな (2014-06-16 19:39) 

ななママ

MIKUさん、今まではもっと遅くに
行ってたんですけど、私達も詩音も
暑くて走れないので頑張って朝一に
行ってみました^^;う〜ん仲良くと
いうか一応ご挨拶はできるみたいですが
遊ぶ所までは行かないんですよ〜
by ななママ (2014-06-16 19:58) 

ななママ

みぃにゃんさん、皆とてもフレンドリーです♪
早朝にドッグランに行くと1日が長い
ですよ〜^^8時過ぎには帰ってきました。
ワンコの為のドッグランですものね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-16 20:53) 

ななママ

なゆななさん、しおぽん交流できてるのかな〜
人にはわからないお話をしてたらいいな〜って
思いながら見守ってます(*^-^*)
ありがとうございます♪しおぽんの元気
お裾分けしま〜す^m^
by ななママ (2014-06-16 20:55) 

mamalu

しおぽん、大きなお友達にも全然物おじしないんですね。
えらいなぁ。
by mamalu (2014-06-17 16:11) 

ななママ

mamaluさん、1枚目の写真なんだか仲良く
走っているように見えますが実はしおぽん
逃げてるんですよ〜^^;
他のワンコが増えて来てなんとなく近寄って
みたりして私も写真で見るまでハートちゃん
と鼻つきあわせているの知りませんでした^^
by ななママ (2014-06-17 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0