SSブログ

天気 [詩音]

2014/6/13(金)[晴れ][雨]→?




お昼のお遊びの時間、まだ晴れてて洗濯物も
たくさん干してありました♪
1.jpg




詩「でもね、てんきよほーのおじさんがね
  これから降るかもしれないって〜」
そうなんです神奈川県突風、竜巻に注意して下さいってorz
2.jpg




慌てて洗濯物しまって開け放していた窓も閉めました^^;
しおぽんの不機嫌そうな顔は私がカメラを向けたせいです^^;
3.jpg




写真は少し前ですが13時半頃には降って来ました〜
でもきっとまた晴れるんだろうな〜^^;
5.jpg





しおぽん何故か元気よく吠えてました(;;)
4.jpg




見えるかな〜しおぽんの尻尾ちょんっと立ってます♡
このちんまい尻尾が立ってると安心します(*^-^*)
昨日はこの尻尾あがってなかったように思います
ちょっと元気になってきたのかな〜^^
ご心配おかけしましたm(__)m
6.jpg
記事を書いている15分の間にざ〜っと降って
止んだようです^^;青空が見えて来ました♪
と思ったら[雷]が〜^^;また降るのかな[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

みぃにゃん

こちらは今日は晴れました~明日から梅雨の中休み見たいです。詩音ちゃんの尻尾可愛い~
by みぃにゃん (2014-06-13 17:10) 

ななママ

みぃにゃんさん、こちらも明日からは
晴れそうです〜♪そしてあの後晴れました^^
ありがとうございます♪短い尻尾私の
お気に入りです(*^-^*)
by ななママ (2014-06-13 17:56) 

isoshijimi

今日は本当に移り変わりの激しいお天気でしたね。
今は日が沈んだ後の夕焼けの風景を楽しんでいます。

詩音さん元気復活でよかったですね!
やっぱりお天気は重要ですね(^O^)
by isoshijimi (2014-06-13 18:48) 

raomelon

コロコロ変わるお天気に翻弄されますね^^;
しおぽんの尻尾がピコピコ~♪
これはご機嫌な証拠ですね^^
お空のように女心も変わりやすいのかも(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-13 19:52) 

ななママ

isoshijimiさん、ほんとですね〜
お天気に振り回されちゃいました^^;
夕方はまた晴れて奇麗でしたよね〜
ありがとうございます♪お天気と共に
詩音の元気ももどったように見えます
by ななママ (2014-06-13 20:26) 

ななママ

raomelonさん、ほんとコロコロ変わり
ますよね〜^^;しおぽんの尻尾見えましたか^^
この小さい尻尾がご機嫌度合いを教えて
くれます^o^そうだったしおぽんも
女の子でしたね^^;
by ななママ (2014-06-13 20:29) 

bulldogsの未来ママ

昨日は、埼玉の方に出かけていましたが、急な雨と雷、不安定な天気でしたね(>_<)
しおぽん、少し元気になったようで、良かったですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-06-14 10:01) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、晴れてたと
思ったら突然ですものね〜^^;
ありがとうございます♪ちょっと興奮気味
ですがとりあえず元気みたいです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-14 10:51) 

にゃんこ先生

人様も同じで、しおぽんも気候の変化に体が・・
でも、尻尾はほんとバロメーターですよね。
しおぽんが元気なら、私も安心です♡

by にゃんこ先生 (2014-06-15 23:46) 

ななママ

にゃんこ先生さん、どうも低気圧がくると
調子悪そうです(;;)短くても尻尾がある
ので元気具合というか気分がわかって
助かります〜(*^-^*)
ありがとうございます♪桃之助くんの調子は
どうかな〜^^
by ななママ (2014-06-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0