SSブログ

ラン☆ラン♪2 [詩音]

2014/4/26(土)[曇り][晴れ]



2週間前に行ったドッグランへ行って来ました♪
10.jpg




見えにくいですがこのランは上に網が張ってあります
崖の上に猛禽類が居るそうで小さいワンコなどは上から
狙われて持って行かれてしまう為張ってあるそうです[がく~(落胆した顔)]
今日は1番乗りの貸し切りだったのですがランの中はとても
奇麗に整備されていて安心して遊ばせる事ができました[るんるん]
14.jpg



誰もいないランでしたが走る事が出来ればご機嫌のしおぽん♪
11.jpg



ピョンピョンピョ〜ンと♪
12.jpg



跳ねてるね〜(*^-^*)
13.jpg




しおぽんの走り方ってちょっと面白い〜
16.jpg



前足がすごいハの字になってるよ〜^^;
22.jpg




嬉しそうだね〜良かった良かった(*^-^*)
写真がまだあるので次回につづきます〜^^
18.jpg
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

raomelon

弾丸娘発進(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぴょんぴょん跳ねてウサギちゃんみたい~^^
何か捕まえようとしているみたいな
元気な走りが気持ちいいです(*^^*)
自然がいっぱいで綺麗なランのようですね♪
by raomelon (2014-04-26 14:39) 

イチロー

いい走りですね。楽しそう。
by イチロー (2014-04-26 14:40) 

みぃにゃん

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~いいな~みてるだけで幸せになれますね!!
by みぃにゃん (2014-04-26 15:20) 

ななママ

raomelonさん、弾丸でしょ〜^^;
しかも跳ねてるし〜しおぽんは走ってる
姿がウサギみたいなんですよね〜宗太郎は
寝てる姿がウサギちゃんでした(^^)
養鶏場の方が敷地に作ってあるランで自然の
中だし奇麗に掃除されていて気持よかったです♪
by ななママ (2014-04-26 18:30) 

ななママ

イチローさん、弾丸娘のしおぽんです♪
ちょっと暑かったですが楽しんでくれた
ようです(^^)
by ななママ (2014-04-26 18:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、GWどこも行く予定が
ないのでまずはドッグランに行ってみました^^
ありがとうございます♪しおぽんが嬉しいと
私達も笑顔になれます(*^-^*)
by ななママ (2014-04-26 18:33) 

isoshijimi

詩音さんすっごい楽しそうにランランランしていますね♪
しかし、速そうです。
すごい爆走って感じがしますね(^^)
by isoshijimi (2014-04-27 08:29) 

ななママ

isoshijimiさん、楽しそうでしょ〜♪
しおぽんはドッグランに連れて来る甲斐が
あります〜(^^)
速いですよ〜弾丸娘ですから〜^^;
by ななママ (2014-04-27 15:48) 

にゃんこ先生

一足早いGWをしおぽんと満喫ですね♪
お写真もきれいに撮れていて、良い感じです(^^)/
by にゃんこ先生 (2014-04-27 23:08) 

ななママ

にゃんこ先生さん、お天気がよかったので
写真もはっきりと撮れました♪しおぽん
動きが速いので数打てば当たるって感じです〜^^;
by ななママ (2014-04-28 08:25) 

青海

可愛い走り。
楽しそう。

猛禽類対策ネットがちょっと怖かった。。。ひーーー。
by 青海 (2014-04-29 07:31) 

ななママ

青海さん、ありがとうございます♪
しおぽん走ってるときはニコニコです(^^)
猛禽類ってとんびくらいかなと思ったら
鷹もいるらしいです(^^;)
by ななママ (2014-04-29 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0