SSブログ

きゃっち♪ [詩音]

2014/4/24(木)[曇り][晴れ]




しおぽんが遊んで欲しい〜とボールを持って来たので
ぷら〜んとぶら下げて・・・
10.jpg



しおぽん行くよ〜よ〜く見てね〜
11.jpg



ちなみにボールが投げられるのを待っている間、期待が高まる
しおぽんの短い尻尾がちょびちょびと振られています♡
12.jpg



ポ〜ンっおやナイスキャッチ〜♪
取りに行かせるつもりで投げたのにキャッチしました♪
13.jpg



詩「楽しいからもう1回〜♪」と持って来たので
再度ボールをぶら〜ん
14.jpg



詩「えへっえへっどっちに飛ぶかな〜わくわく♪」
私はしおぽんの尻尾を凝視[目]
ピコピコと振られる可愛い尻尾を楽しんでから〜
15.jpg



ぽ〜〜〜い♪
おっまたもやキャッチしたね〜(^^)
16.jpg



2回目はキャッチすると嬉しそうにウィニング?ラン
で駆け回ってました(^^;)
17.jpg




詩「えへへ〜楽しかった〜[揺れるハート]
18.jpg



その後義父とのお遊びを堪能したしおぽんでした(*^-^*)
19.jpg
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

amechan

しおぽん、上手にキャッチできましたね^^
by amechan (2014-04-24 09:26) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
しおぽんもキャッチできて嬉しかったようです(^^)
by ななママ (2014-04-24 11:41) 

isoshijimi

詩音さんほんと楽しそうなお顔して、もうとっても可愛いです(^^)
いいお顔してナイスキャッチです♪
by isoshijimi (2014-04-24 12:32) 

raomelon

しおぽん、ナイスキャッチ!!
"アノ"尻尾が目に浮かびます~
ピコピコ動いて本当に可愛いんですよね^^
クーもウサギさんのような尻尾をよく振っていました(*^^*)
ウィニングランも可愛いなぁ( *´艸`)
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
by raomelon (2014-04-24 12:56) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
しおぽんはほんとに無邪気で褒めると
素直に喜びます〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-24 13:08) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
クーちゃんもピコピコしてましたか〜^^
あのピコピコはほんとに可愛いですよね〜♪
写真を撮っていたら「撮ってないで遊んで」
と言われた?ので撮りながら遊んでみました^^
そのわりには奇麗に撮れたかな^m^
by ななママ (2014-04-24 13:12) 

MIKU

詩音ちゃん、おめめがキラキラ☆ですねぇ~。
楽し~い♪って感じが伝わってきます。

上手にキャッチできると、本犬もうれしいんでしょうねぇ。
かりんもそんな感じがします。
ピコピコのしっぽも、かわいいんだろうなぁ~。
by MIKU (2014-04-24 14:41) 

イチロー

しおぽん楽しそうですね。イチローもボールキャッチ大好きです。
by イチロー (2014-04-24 18:10) 

ちびそら

ワンコの口は人間の手並みにとっても器用ですよね~♪ はるちゃんがショートバンドでも瞬間的にキャッチするのを見て、いつも思ってます^^
詩音ちゃんもさすがワンコ♪
by ちびそら (2014-04-24 19:36) 

ななママ

MIKUさん、楽しそうでしょ〜♪
褒められると嬉しくて仕方ない
みたいですよ〜(^^)
かりんちゃん笑顔が可愛いですもんね〜♡
ピコピコと短い尻尾が動いてると
すご〜く新鮮で嬉しくなります(^^)
by ななママ (2014-04-24 19:42) 

ななママ

イチローさん、イチローくんキャッチが
上手そうですね〜(^^)しおぽんいつも
はどちらに行くかわからないボールを
追いかける遊びをするんですが今回は
真正面でキャッチできました(^^)
by ななママ (2014-04-24 19:45) 

ななママ

ちびそらさん、確かにワンコの口って
器用ですね〜はるちゃんはすご〜く
上手そうです(^^)
しおぽんボール遊びもしますが、とにかく
走る事が(回る事?^^;)好きで今も
私の回りをぐるぐると延々と走ってます^^;
by ななママ (2014-04-24 19:48) 

にゃんこ先生

ピコピコしっぽ見てみたいなぁ~
一緒に遊んでほしいです♡
by にゃんこ先生 (2014-04-25 00:08) 

ななママ

にゃんこ先生さん、よ〜く見てないと
気づかないくらいの動きなんですよ〜^^
しおぽんも一緒に遊んで欲しいと思って
ますよ〜人もワンコも大好きなんですよ〜♡
by ななママ (2014-04-25 07:20) 

みぃにゃん

なげるまでの間のわくわく感がいいですね~そしてNiceキャッチです!!!
by みぃにゃん (2014-04-25 09:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよ〜♪
このわくわくしてる時の尻尾がピコピコと
揺れているのを見るのが楽しみなんです〜^^
by ななママ (2014-04-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0