SSブログ

ラン☆ラン♪2つづき [詩音]

2014/4/28(月)[曇り][晴れ]




宗太郎も奈々もアジリティーに興味がなく
奈々はよくボスに無理矢理乗せられては嫌がって
いましたが・・・嫌がっていた様子はコチラ

しおぽんボスがちょっと誘導したらすごい勢いで
上がってしまい(^^;)
19.jpg




乗せたボスの方が慌てて手を添えていました^^;
(しおぽん勢いが良過ぎて落ちそうになったので
高い所は止めようという事になりました)
20.jpg




ランにあった大きなボールで遊びを誘ってみたら
21.jpg



意外と気に入ったようで自分で転がしたりくわえたり
23.jpg



楽しんでいたしおぽんです♪
24.jpg
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

イチロー

しおぼん楽しそうですね。自分で転がして遊ぶのすごいです。最近イチローは、転がして遊ぶより咥えて持ってきてしまいます。もっと大きなボールにしないとダメですね。
by イチロー (2014-04-28 18:58) 

raomelon

奈々ちゃん
レディーは高い所なんか乗らないよね(^_-)-☆
お転婆しおぽんは平気そうですね(^▽^;)
大きなボールで遊んでいるのか・・・
遊ばれてるのか^^楽しそうでいいね~♪
by raomelon (2014-04-28 20:15) 

isoshijimi

今日も詩音さん楽しそうなお顔でいいですね(^^)
アジリティー、あんなに急勾配でも一気にいけちゃうのですね
!すごいです(・o・)

ふふっ、ボールくわえても嬉しそうな顔がいいですね♪
by isoshijimi (2014-04-28 20:21) 

ななママ

イチローさん、イチローくんもくわえて
持って来るんですね〜♪しおぽん最近
大きいおもちゃに興味を持っている
みたいです(^^)
by ななママ (2014-04-28 21:17) 

ななママ

raomelonさん、そっか奈々はレディー
だったのか〜^^;しおぽんはほんとじっと
してない子なので要注意です〜(;;)
大きいボールには...遊ばれてますね^^;
少しずつ心も成長してるみたいですよ〜^^
by ななママ (2014-04-28 21:20) 

ななママ

isoshijimiさん、驚きですよね〜って
多分乗せたボスが1番驚いたと思います^^;
まさか一気に行くとは思わなかったようで〜
しおぽんはどうも注意力に欠けるようです^^;
怖がるかと思ったら興味持ってくわえて
走ってました(*^-^*)
by ななママ (2014-04-28 21:23) 

きぃ

しおぽん♪ 元気に遊んでますねぇ~♪
saraもサッカーボールが大好きで
すぐにパンクさせて、くわえてしまいます(汗
ドッグランで遊ぶ姿がほほえましいですね!

by きぃ (2014-04-28 22:43) 

ななママ

きぃさん、saraちゃんサッカーボールが
大好きなんですね〜♪しおぽんは初めて
大きいボールで遊んだんですが気に入った
ようでしばらくくわえて遊んでました(*^-^*)
by ななママ (2014-04-29 07:53) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、結構積極的なのですね~\(^o^)/
大きなボールで、これ私のよ~って言っているみたいに見えます。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-29 14:44) 

もんまま

ランランラン♪楽しそうねぇ~
しおぽん 身軽だから勢いあまって落ちそうになるって
分かるわぁ~気をつけてね?
おおぉ~大きなボールもOKなのね?
もんは自分の顔より大きいおもちゃはダメなのよぉ
しおぽん 大物ね^^
↓怖いわぁ。鳥に連れ去れるなんて・・・
by もんまま (2014-04-29 17:53) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、怖いもの
知らずでこっちがコワイです(^^;)
最近大きいおもちゃでも遊びたいようで
家では結んだバスタオルを引きずり出して
遊んでます〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-29 21:43) 

ななママ

もんままさん、家でもソファに飛び乗ったり
駆け回ったりじっとしていられない子
なので高い所は気をつけないとケガしそう
です〜(;;)
ありっもんちゃん大きいおもちゃはダメですか〜
しおぽんなかなかチャレンジャーですよ〜^^;
とんびが危ないのは知ってたんですけど鷹まで
いるとは思いませんでした〜(^^;)ランは
網があるので安全でした(*^-^*)
by ななママ (2014-04-29 21:47) 

みぃにゃん

大きいボールでも躊躇なくくわえてきますね~
とってもランを満喫していますね。アジリティもあっさりこなすんですね~
by みぃにゃん (2014-05-01 09:28) 

ななママ

みぃにゃんさん、アジリティーはこなす
というよりはお転婆なので勢いで登って
みたって感じです〜(^^;)大きいボール
は怖がるかと思ったので意外でした♪
by ななママ (2014-05-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0