SSブログ

小僧 [詩音]

2014/3/17(月)[晴れ]



「かいかい」してるしおぽん♪
1.jpg



「えへへへ〜♪」の顔で走り回る
2.jpg



飛び乗り飛び降りは禁止なんだけどね〜^^;
3.jpg



この顔はけたたましく吠えてるねorz
4.jpg



カメラに向かって来ちゃダメよ
5.jpg



この姿の時はほとんど悪さをしてる時だね〜^^;
6.jpg



以上「いたずら小僧」のしおぽんでした(*^-^*)
7.jpg
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

isoshijimi

いろんな詩音さんが可愛いです(^^)
お家のなかをランランランって楽しそうなお顔(^O^)
悪さをしているおしりもまた可愛いですね♪

by isoshijimi (2014-03-17 21:25) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
狭い部屋の中を走ること走ること(^^;)
悪さをしているとわかっていてもついつい
カメラを構えたりして最後まで見てしまいます(^^;)
by ななママ (2014-03-18 08:05) 

raomelon

いたずら小僧^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
何をしても可愛いしおぽんしか
見つからなかったわ(*^^*)
こんな可愛い顔で・・
けたたましく吠えてるんだ~
じっちゃまと大違いです(^^;)
by raomelon (2014-03-18 10:20) 

ななママ

raomelonさん、またまたまた〜(^m^)
しおぽん実物見ると驚きますよ〜^^;
声も行動も賑やかで・・・(うるさいとも言う^^)
クーちゃんは大人しそうに見えます〜♡
どちらも可愛いことに変わりはないですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-18 11:36) 

みぃにゃん

、イタズラはNGだけど仕草をみて許しちゃいますよね
by みぃにゃん (2014-03-18 18:54) 

MIKU

タイトルの「小僧」??なんだろう~?って思ったら…。
詩音ちゃんのことだったんですねぇ~。
「イタズラ小僧」、イイじゃないですか~!
元気が1番ですよ。
詩音ちゃん、楽しそう♪
悪さをしてる後ろ姿もかわいいです~!
by MIKU (2014-03-18 21:40) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
いたずらそのものは困るけれどこの格好
見ちゃうと笑っちゃいますよね(^^)
by ななママ (2014-03-19 09:34) 

ななママ

MIKUさん、「イタズラ小僧」ですよ〜(^^)
元気は元気ですね〜そういう意味では
元気すぎるしおぽんです(^^;)
この後ろ姿はちょっと怒れないですね^^;
お尻を見てカメラ構えて笑ってました〜
by ななママ (2014-03-19 09:37) 

もんまま

アハハ
小僧かぁ~~
宗ちゃんや奈々ちゃんがおとなしめだったからしおぽんが小僧に思えるんじゃなぁい?
いいよいいよぉ~今はいたずら小僧の元気娘でいておくれ!4.5歳になるとまったりしおぽんになるよぉ~きっと^^

by もんまま (2014-03-20 14:30) 

ななママ

もんままさん、ん〜確かに宗太郎も奈々も
2歳の頃はもう少し静かだったはず〜^^;
しおぽんいつまでたっても落ち着きません〜
うはは〜14,5歳ですか〜その頃には落ち着いて
くれないと私がついて行かれない〜〜〜
しおぽんがまったりって想像がつかないです^^;
by ななママ (2014-03-20 15:14) 

なゆなな

ななママさん、しおぽんちゃん、ご無沙汰しています^^
しおぽんちゃんの元気な様子が見られて嬉しいですよ^^
それにしてもナイスなヒップ!です、これで悪さしてるのですか?可愛すぎる(≧∀≦)ノ☆

宗ちゃん、小さいころからイケワンちゃんでしたね。
闘病もあったけれど、ご家族の愛情をたくさん受けて嬉しかったでしょうね^^

私からもお三方にこれを。(*´∇`)ノ” なでなで

by なゆなな (2014-03-22 16:23) 

ななママ

もんままさんへ、間違えちゃった〜^^;
14,5歳じゃなくて4,5歳でした〜m^^mぺこっ
by ななママ (2014-03-22 17:09) 

ななママ

なゆななさん、こちらこそ〜♡
しおぽんが大人しい時はこんな格好で
なにやら悪さをしている時です〜^^;

ありがとうございます〜♪宗太郎は溺愛していた
のでイケワンなんて言われると顔が
緩みます〜(*^-^*)

嬉しいと思ってくれていたかな〜
でも本当に可愛かったです♡
いつもナデナデをありがとうございます♡
宗太郎は女性が大好きだったのできっと
大喜びしていると思います(^^)
by ななママ (2014-03-22 17:15) 

wako

お久しぶりです♪
いろんな表情のしおんちゃんをみれて楽しいです。
吠えてるときは、こらっ!って思うけど、吠えてる顔の写真ってかわいいですよね~。
by wako (2014-03-24 09:44) 

ななママ

wakoさん、こんにちは〜♪
そうそう吠えてるとつい叱っちゃうけれど
写真で見ると表情がわかるので嬉しくて
吠えてるとか不満があって吠えてるって
後からわかりますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0