SSブログ

2年 [奈々]

2014/3/1(土)[曇り][雨]


大好きなボスのそばで遊ぶ奈々
1.jpg


ボスに撫でてもらいながらカミカミ♡
2.jpg


ボスが指差してなにか言ってるみたいよ
3.jpg


奈「な〜にボス」
4.jpg





奈「なにかくれるのかしら?」
5.jpg





ねむねむの奈々ぺろりんちょが可愛いね
6.jpg


10歳くらいかな?山中湖のドッグランで
7.jpg


ボスが枝を拾ってくれたみたいね(^^)
8.jpg


義父の朝食の間よくこうやってテーブルの下で待ってたね
写真を撮ったらこんな笑顔で見ててくれたのね
9.jpg


笑顔で伺ってる奈々(見てるのは義父かな?)
10.jpg


奈々とお出かけたくさんしたね、楽しかったね
11.jpg


前足はどこに行っちゃったのかな?(^m^)
12.jpg


いい笑顔だね、可愛いね(*^-^*)
13.jpg


宗太郎が亡くなってからも奈々の元気な姿に癒されたよ
14.jpg


奈々が逝ってしまって2年です。
2012年3月1日0時半頃奈々は天に召されました
深夜に3人で病院に駆けつけた時の事を思うといろいろと
考えてしまいますが今は奈々の笑顔を覚えていようと思います
奈々は野生児だったけれど女の子らしい可愛い子でした
特徴のある歩き方で歩いている姿を見るだけで笑みが浮かぶ
そんな子でした。甘ったれの寂しがり屋さんでちょっと2階に
行っていただけでも戻ると喜んでくれました・・・

奈々ちゃん可愛いねずっとずっと大好きよ(*^^*)
15.jpg
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

isoshijimi

奈々さん、ほんといい笑顔(^^)
ランランランの笑顔、こっちを見ての笑顔、これはみんなたくさん癒やされたのでしょうね(^O^)
今頃はおそらのどこからか、詩音さんと皆さんの遊ぶ姿を見て笑顔を見せてくれているのでしょうね。
by isoshijimi (2014-03-01 04:39) 

amechan

奈々ちゃん、天国へ旅立って2年が経つのですね。
可愛がっていたペットちゃんが逝ってしまったのは何年経っても昨日のように思えますね・・・
私の猫達も一匹は約5年前、もう一匹は約2年前に旅立ちましたが、いまだ昨日のことのように思えます。
新しい猫を迎えることも考えましたが、まだ、心の整理がついていないのでもう少し後かな^^;
by amechan (2014-03-01 08:17) 

raomelon

奈々ちゃんが虹の橋を渡ってもう2年なんですね…
こんなにも愛されて幸せだったね~
宗ちゃんも、奈々ちゃんもいつも傍にいますよ!!
奈々ちゃんの優しい笑顔が大好きです(*^^*)
by raomelon (2014-03-01 08:39) 

MIKU

たくさんの奈々ちゃんの写真!
どれもいいお顔ですね。
色んな思い出が、写真を見てると思い出されますよねぇ。
やっぱり写真って、いいですね。
奈々ちゃんの笑顔を見られて、今日はうれしかったです~♪
by MIKU (2014-03-01 15:32) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます。
奈々の笑顔にどれだけ救われたことか・・・
宗太郎と一緒に遊んでいるかな〜とか
詩音の様子を見にきてくれてるかな〜とか
写真を見ながらいろいろ考えてしまいます^^

by ななママ (2014-03-01 16:56) 

ななママ

amechanさん、本当に思い返せば
昨日のことのように思えますよね。
私は心の準備ができないまま詩音を
迎えてしまってちょっと心が追いつき
ませんでした。今は詩音が来てくれて
とても嬉しく思っています(^^)
by ななママ (2014-03-01 17:00) 

ななママ

raomelonさん、もう2年経つんですよ〜
ありがとうございます。なにもしてあげられ
なかったけれどいつも「愛情たっぷり〜」
って言ってました(^^)
ありがとうございます。私も奈々の女の子
らしい笑顔が大好きです(*^-^*)
by ななママ (2014-03-01 17:04) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます。
ほんとに写真を見ていると細かい事
思い出しますよね〜
奈々の笑顔喜んでもらえて私も嬉しいです〜
奈々も喜んでいると思います(*^-^*)
by ななママ (2014-03-01 17:06) 

bulldogsの未来ママ

とってもかわいい笑顔の奈々ちゃん(^^)旅立って2年ですか…。
一緒に過ごした日々の事は、次から次へと思い出されるでしょうね。楽しかった時の事を沢山思い出してください。
いつまでもななママさんやしおぽんの事を空から見ていてくれているのでしょうね。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-01 21:23) 

かえもん

奈々ちゃん、もう2年になるんですね。
やっぱり涙が出てしまいます。ダメですねぇ。。。
愛情いっぱいの写真で幸せな奈々ちゃんの様子が伝わってきます。
虹の橋の向こうで宗ちゃんと仲良く遊んでるのかな?
今でもみんなに沢山愛してもらって良かったね、奈々ちゃんw

by かえもん (2014-03-02 00:07) 

rosemary

時が経つのはあっという間ですね。。。
奈々ちゃん、やさしくてかわいらしいお顔です♡
いつまでもななママさんのそばに寄り添って、微笑んでいますね(^_^*)
by rosemary (2014-03-02 00:39) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、早いもので
2年になります。写真を見るといろんな事
を思い出して笑顔になったり涙したり・・・
奈々との思い出は思わずくすっと笑える
ものが多いです(^^)きっと宗太郎と
一緒に見守ってくれていると思います(*^-^*)

by ななママ (2014-03-02 08:10) 

ななママ

かえもんさん、そうなんですもう2年です。
ありがとうございます^^こうやって奈々の
記事に皆さんがコメントくださってほんとに
嬉しいです。奈々と宗太郎いっしょに遊んで
くれてると嬉しいな〜宗太郎は面倒見がよかった
から大丈夫かな(*^-^*)
by ななママ (2014-03-02 08:42) 

ななママ

rosemaryさん、ほんとですね。
今も奈々と別れた時の事を思うと辛い
ですが、奈々の可愛い笑顔を思い出す
ようにしています(^^)きっと奈々は
たまに私の足下で転がってるんじゃ
ないかな、なんて思いながら(*^-^*)
by ななママ (2014-03-02 08:44) 

みぃにゃん

ステキな笑顔ですね。亡くなった日の事っていつまでも鮮明に覚えていますよね。わが家も今のロッキーが生を受けた年にわが家で買っていたワンコがなくなりました。あれから6年もたってしまったでのですがいまだにはっきりと覚えています。
by みぃにゃん (2014-03-02 13:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます。
年数ではないですよね、いつまで経っても
可愛いワンコの事は忘れられないですね。
亡くなった時の事を思い出すと辛いけれど
一緒に過ごした楽しい日々を思い出せば
くすっと笑える事もいっぱいありますよね(*^-^*)
by ななママ (2014-03-02 13:35) 

パフィーのおくすり

奈々ちゃんが天使になってもう二年も経ったんですね、つい昨日のことみたい。
いつも素敵な追憶の記事ありがとうございます。
by パフィーのおくすり (2014-03-04 13:59) 

ななママ

パフィのおくすりさん、月日の経つのは
早いものですね。こちらこそいつも可愛い
月ちゃんの幸せそうな姿に和ませて頂いて
います。今朝奈々の気配を感じたので
記事にしますね(^^)
by ななママ (2014-03-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0