SSブログ

ボール [詩音]

2014/2/25(火)[曇り][晴れ]



壊れてしまったボールを探す姿が不憫だったのか?
ボスが代りに買って来たボール・・・すいか?メロン?
20.jpg



前のとは全然違うタイプだけれどかなり気に入った様子^^
21.jpg


パフパフ鳴らしながら走ったり・・・
22.jpg


目の前に置いて「投げて」と催促したり^^;
23.jpg


足下でカミカミしたりと堪能しております♫
24.jpg
一昨日あたりからハウスから出しても爆走しないように
台所以外はリビングを自由に遊べるようにしてみました
ソファの上がり下りをほんとはさせたくないのですが
元気があり余っているしおぽんには「ダメ」と言っても
まだ聞きそうにありません^^;(遊ばせる方もorz)
奈々と違って太っているわけでもないので今は大丈夫だと
思うのですが、転ばぬ先の杖・・・老婆心・・・親ばか・・・^^;
心配はつきないものですね^^;





おまけです〜
トイちゃんには見えるかな〜
でもモデルさんには似てない〜[たらーっ(汗)]
24.jpg
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

raomelon

う~ん これは小玉スイカですねっ(*・∀-)b
しおぽん嬉しそう~♪
楽しそうに遊ぶのを見ると
ボスも目尻が下がったことでしょう(^_-)-☆

トイちゃんに見えますとも~
とっても可愛いです(≧▽≦)
着々と腕を上げていますね!^^
by raomelon (2014-02-25 11:30) 

isoshijimi

後ろ見返り姿が可愛いです(^^)
詩音さんとっても嬉しそう。
楽しそうですね!

トイプちゃんに見えますよ~
by isoshijimi (2014-02-25 12:38) 

ななママ

raomelonさん、そっか〜小玉スイカか〜♫
納得(^^)もう、しおぽんが大喜びなので
ボスも嬉しそうでした〜

ちょびっとは腕あがってますかね〜^^;
トイちゃんに見えてよかった〜(^^)
by ななママ (2014-02-25 13:21) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽんこんな格好
すると尚更お子様っぽいですよね〜^^;
毎食後「出せ出せ」コールがうるさいです(;;)

よかった〜isoshijimiさんにもトイプーちゃんに
見てもらえて〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-25 13:23) 

amechan

本物のトイプードルちゃんに見えますよ~^▽^
私も頑張ろう!
by amechan (2014-02-25 17:25) 

ななママ

amechanさん、優しいんだから〜(^^)
皆さんが優しいからついつい載せちゃう
んですよね〜(^^;)amechanさんの
足下にも及びませんがちまちまと作って
みたいと思います〜(^^)
by ななママ (2014-02-25 17:51) 

ロビンママ

わ~~い、イイモノ買ってもらったね。
新しいおもちゃがうれしいのはワンコも人間も同じやね。
ロビンも膝の関節が悪いのですけど、
本人(犬)は気にせず、ソファーに飛び乗ったり飛び降りたり、、、、、もうあきらめてます。
by ロビンママ (2014-02-25 17:57) 

ななママ

ロビンママさん、ほんと新しいおもちゃは
喜びますね〜(^^)ロビンくん膝が悪い
んですね。あ、やっぱり飛び乗ったり
飛び降りたりするんですね〜orz
見てる方はヒヤヒヤしますよね(;;)
by ななママ (2014-02-25 18:05) 

もんまま

しおぽん 美味しそうなおもちゃだねぇ^^
そそ
やっぱり飛び降りはやめたほうがいいよねぇ
もんは小さいころフリスビーにボールにとビュンビュン飛んでたけどやっぱり3歳過ぎて関節炎になちゃったものぉ~
トイプーちゃん ちょ~可愛い~~~
by もんまま (2014-02-25 20:42) 

ななママ

もんままさん、うふふ美味しそう?
どうりでしおぽんの食いつきがいいわけだ〜
もんたん3歳過ぎて関節炎ですか〜(;;)
じゃしおぽんも気をつけなきゃ2歳になったし
やっぱりジャンプはキケンですよね〜(;;)
トイプーに見えてよかった〜(^^)
みんな優しいんだから〜(^m^)
by ななママ (2014-02-25 21:03) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、すいかのボール、気に入りましたね(^o^)
とっても楽しそうです♪
トイプードルちゃん、ななママさんが作ったのですか~!?
かわいいですね♡
by bulldogsの未来ママ (2014-02-26 20:52) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ボールがないと
探しまわってます(^^;)
トイプーちゃんに見えてよかったです(^^;)
ありがとうございます〜ちまちまと作って
みました(^^)
by ななママ (2014-02-27 07:15) 

のえこ

遊びたい盛りだもんねえ〜
飼い主の心配もどこ吹く風って感じですねヾ(^o^;)
すいか?可愛いですよ。しおぽんが持ってると赤ちゃんのおもちゃみたい(。-∀-)ィヒ

プードルさん、巻き毛の様子がよく出来てますね。
プードルカットも可愛いです♪
by のえこ (2014-02-27 20:07) 

ななママ

のえこさん、まだお子様ですもんね〜^^;
でもソファの飛び乗り降りは止めてほしいな〜
スイカ予想以上に気に入ってくれてよかったです

プードル認定されてよかったです〜^^
毛糸をちくちくと1本ずつ刺していくんです
そしてカットするので雰囲気は出たかな〜^^
by ななママ (2014-02-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0