SSブログ

成長? [詩音]

2014/2/21(金)[曇り][晴れ]



毎日毎日遊んでもらっているしおぽん
1.jpg


同じような遊びをしているのですが
2.jpg


ボールをくわえて走ってたと思うと
3.jpg



後ろを向いてカミカミ♪少し一人遊びもしたいらしい(^^)
4.jpg



しおぽん少しずつ大人になっているのかな?
詩「なんか言った?」
うふふ、ゆっくり大人になろうね♪
5.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

みぃにゃん

そうそう急いで大人にならずにゆっくり・・・ね。
最後の写真がまだまだおこちゃまって感じで可愛いです
by みぃにゃん (2014-02-21 10:14) 

raomelon

しおぽん、一人遊びがしたいお年頃?(*^^*)
あんよツンツンのお手手が寂しそうだから
遊んであげてくださいな~^^
振り向いたしおぽん、ちょっとドヤ顔^m^
by raomelon (2014-02-21 13:39) 

MIKU

詩音ちゃん、おチリを向けてる姿もかわいいなぁ~。
わんこって、ホントにカミカミするの好きですよね。

デッキの雪、すごかったですね~!
もう溶けましたか?
あんな雪は、もう降らないでほしいですねぇ。

by MIKU (2014-02-21 14:52) 

amechan

そうだね♪
動物は人間よりも早く歳をとるからゆっくり大人になって、長生きしてね("⌒∇⌒")
by amechan (2014-02-21 17:18) 

ななママ

みぃにゃんさん、最後の顔はまだまだ
いたずらっ子の顔ですよね(^^)
大人になって欲しいような欲しくない
ような・・・ですね〜
by ななママ (2014-02-21 21:15) 

ななママ

raomelonさん、ちょっとずつ成長して
いるみたいです(^^)そうなんですよ〜
後ろ向いちゃうと寂しいみたいでツンツン
するのでしおぽんが怒るんです〜(^^;)
by ななママ (2014-02-21 21:17) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
お尻の♡がトレードマークのしおぽんです。

デッキの雪は庭に落としたのでないのですが
庭がまだけっこう残っていて宗太郎のお墓が
埋もれてます(;;)ホントに雪は当分見たく
ないです〜(^^;)
by ななママ (2014-02-21 21:19) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます^^
ゆっくりと時を刻んで長生きして欲しいです~

by ななママ (2014-02-21 21:25) 

isoshijimi

詩音さん楽しそう♪
最後の写真の見返り詩音さん(カエル足さんで)、たまらなく可愛くてたまらないです(^^)
by isoshijimi (2014-02-21 21:31) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
カエル足可愛いでしょ〜♡この姿は奈々の
ぺったり姿とも違って面白いです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0